FC2ブログ
2008/9/7(日)晴れ時々曇り

ドナルド
お散歩中☆

昨日は、18年振りのディズニーランドへ。
本当にまる一日、宇宙、全てのサポート【完璧さ・奇跡】を実感できる日だった。
楽しかったぁ~~~!!!

*  *  *

ここ一週間は、静かながらも穏やかで、何事にも軽さを感じていた。
昼休憩には、二度ほど散歩気分で、近くの熊野神社へ「浄化」と「チャージ」
していた。やっぱり行くと身体がより軽くなる感じがした。

ここ。一、二ヶ月ほどは仕事も超忙しい日々だったが、先週に入り
少し落ち着きが見えてきた。
合間にネットで検索していると北海道のヒーラーなどのサイトなどに
ぶつかり、日本神界などの動き(サポート・見守り)を感じることが出来た。

時々、無意識で三次元的な意識に入ると左肋骨下あたりが反応を示す。
センサーにもなっているようなので、現れるとつい「わかった。わかった。
気をつけます!だから、それ以上は勘弁してね。スト~ップ!」と言っている
自分に気付く。

頭の輪っこで締め付けられる孫悟空と対して変わらない(笑)。

前回のブログで確認をした内容の中で「イニシエーション」のプロセスの話
があったけど、5/12、13に感じた「我神なり」の体験から始まった。
4ヶ月に渡ってのプロセスだった。知らない状態で進んでいたんだと、
改めて納得した。

*  *  *

IMG_0960_edited.jpg  シンデレラ城
ディズニー25周年

友人が迎えにくるのは朝7時頃の予定。

毎度ながら、前日はエネルギー入ってるせいか。ただ興奮のためか、
なかなか寝付けず。
前日に熊野神社でクリアしてチャージをして準備万端だった。

で、7時すぎに迎えに来てくれ、行きの車の中で見た「ぞろ目」の車のナンバー
も久しぶりに賑やかだ。

「555」「777」「888」「7」

最近、「7」「8」が多い。前日は「333」だった。

「いい感じ~。」という始まりで、友人のSさんが言った。
「今日、本当は雨降ることになっていたんだよね。最近天候も
よく変わっているけど、今日は大丈夫みたいだね!」

私は、全く心配がなかった。←いつもだけど(笑)
とにかく、私的に「イベント」のような日は完璧であるという自信が
いつの間にかついていた。
初めて、全てが完璧と感じたときは、「タオス」に行った時だった。
何から何まで、全てサポートを感じられた。

とにかく、思いっきり楽しもうと気合十分の二人だった。

9時から開園かと思ったら、8時から開園していた。
Sさんは、「失敗!調べておけばよかった~!」
大丈夫だって!!!

予定は前回会った時に打ち合わせしていた。
一番に「ビックサンダー・マウンテン」に並ぼう!

ところが、すぐ近くにドナルドダックが散歩中で、つい気がそれドナルド
を追っかけていた。(爆)

でも全てが完璧であるから、気の赴くままに。。。

お天気は、湿度は多かったものの、うす曇で丁度良かった。
BSM(ビッグサンダー・マウンテン)では、並んだものの、座席は最前列!

「来た~!!」今日は、皆さん(宇宙・多次元)のサポート受け取りますとも~。

ビックサンダーマウンテン  IMG_0926_edited.jpg
ビックサンダー・マウンテン

絶叫しながら乗っているときに上の存在さん達も感じているのかな~と
ふと、笑っているように、しかも爆笑?している感じがした。

お目当て、絶対乗りたいものに関しては、FP(ファーストパス)で予約を入れながら
動いた。
最後の人気のものは、21時05分から。と言うのもあった。
あっと言う間にFPも終了になっていく。

FPを利用できる時間の間は、流れで見て回った。

スプラッシュ・マウンテンでは、FPも使ったせいか、スイスイと待ち時間を
あまりかけず乗れた。横では長蛇の列だった。
ここでも、最前列?

「いやいや、これは水を被ってしまうかも?」
と思っていたら、三列目。丁度いいかも。。。と思っていたら、
案の定、最前列のカップルは、水浸しとなり、彼女が彼を見て
大笑いしている。頭から、顔と水が滴っている。
近くに乗っていたみんなで、彼の姿を見て大笑いとなった。

食事は、メインディッシュと言うより、色々なものを食べたかった。
なので、ピザ、チュロス、肉まん、スモークチキン、フルーツカップ、カキ氷など、
まぜこぜメニューとなった。

スプラッシュM  IMG_0932_edited.jpg
スピラッシュ・マウンテン(写真を携帯で)とミッキーの形の肉まん。

昼ころには、汗で化粧もはげ、髪もボサボサ状態だったと思う。
パレードで「グーフィーのクールパニック」と言うのがある。
夏場の楽しみなんだけど、水があっちゃこっちゃに飛んでくる。
特に見るつもりじゃなかったのだけど、丁度行来たい方向へ歩くと、
グーフィーの車の後ろについて歩く形になった。

両脇には、席をとっていた家族やカップルが沢山いたけど、初めての体験の
人は、飛んでくる水に「ギャー、ワーッ!」と大騒ぎ。かなりビショビショ。

後ろの私達は、みんなのリアクションを見て喜んでいた。
小さい頃に家の前でホースの水で遊んでいた頃を思い出していた。
人の数も半端じゃなくなってきた。

IMG_0921_edited.jpg  IMG_0941_edited.jpg  IMG_0943_edited.jpg
グーフィーのクールパニック。

私がカヌーに乗りたいって言った。
そして、「人と心を合わせて漕ぐって感じ?」って笑ったら、
Sさんは、「そういうのニガテ~。」と言った。

そう言いながら、「お~っ!」とかみんなと声を合わせ、人一倍こいでいたのも、
彼女だった。(爆)

サポートを感じたのは、色々な場面で見えていた。
ミクロアドベンチャーというアトラクションでメガネをかけスクリーンから画像が
飛び出してくるのだけど、これも大量に会場に入れるためか、外で並んでいる
時間は、割りに短いほうだった。50~90分はざらだもんね。

そういっても、暑さ湿度で少し休みたいと思っていると、
この会場では、列の最初のほうにいた私たちは、前の見ている人が終わるまで、
冷房のしっかり効いたホールで、数名分のベンチシートに座ったまま入場まで
待つことができ、さらに会場へ入ったら、スクリーンのまん前で丁度見やすい場所。

びっしり会場は埋まっているはずなのに、私たち二人の座席のまん前、2シート
が空席だった。

こんな良い席で、そこだけ空いてるのが「絶対、変!!!」
おかげで視界が良く、より楽しめた。

IMG_0939_edited.jpg  IMG_0936.jpg

外も暗くなってくると、景色も違ってきた。
スペース・マウンテンもメインの一つだったのだけど、
私は、初めて来たときに乗ったスリル感が強烈でドキドキだった。
FPのおかげで、これも割りにすんなり乗り込めた。
ここで、驚きがピークになった。

またまた、「最前列」。

彼女と「また一番前だ~。やったぁ~!」とかなりテンションが高め。

Sさんも、さすがに「運いいよね」「こんな事あまりないと思うわ!」
と言っていた。

宇宙の空間を飛んでる気分に浸りたいがために、目を開けたまま
絶叫し続けていた。(笑)

花火を見ていたら、やはり「祝福」と「感謝」を感じて、胸が熱くなった。

最後、FPで21時5分からの私たち本日最後のアトラクション。

バスライトイヤーのアストロブラスター。
宇宙の平和を守るため、光線銃で悪の帝王をやっつけろ。と言うもので、
どちらかと言うと、子供向け。的に向かって打つ。
これって、トイストーリーに出てくるやつだっけ?

乗り物降りてアトラクション通路横の看板に書かれていた言葉に笑った。

「歴史に残るひとコマに感謝します」
「歴史に残るひとコマ あなたの任務に感謝します」だったか?←ライトワーカー向け?(笑)

。。。「本日の任務終了~~っ!」ってか?

足、腰ははんぱじゃなく、ようやっとの思いで車に乗り込んだ。ヨレヨレ(笑)
結果的には、目当てのアトラクションは全て制覇。
「カリブの海賊」は本日休館だったのだけど、夕方から何故かオープンしてて
それも、割りにすんなりと入れて涼しい館内で船に乗りながら一休み。

でも、話は楽しい話題が続き、前の車のナンバーをみると。

「8888」と来ました!
その後「9998」のパトカー。 

まさしく無制限で豊かさを受け取るという事が身近に感じてきた!

私にとってはVIP待遇で、Sさん共々動かされていたのでしょうけど。
満足。満足。感謝でした。

*  *  *

朝は、まだ身体もだるかったけど、掃除をしているうちに調子出てきた。
まだ、まだいけそうだ!

夕方から、雷がなり始め、雨も降ってきた。

昨日は、花火の時に一瞬パラパラときて、その後は帰りの車中で
少し雨が降っていたか。家の近くでは、もう止んでいた。

本当に、最初から最後までサポートに感謝だった。

「宇宙のサポート」は半端じゃない~!と、また実感!!!

そしてさっき、娘たちからプレゼントが届いた。
早いけど誕生日のだった。

あけてみると最近あったらいいな~と思っていた、襷掛けにできるバッグ。
すぐに、お礼の電話を掛けた。

私は、「すっご~い!!!」からの一言を発した。
こんなの欲しかったんだよ~!!

「だしょ?」と二人とも別々に話したのだけど、
「自分もほしいくらいだもん!」と笑う。
「ほんとうに、ありがとう~~~!」

そして、少し話しをしたけど二人とも、最近はうまく行っていると言う。
大きい枠で考えたことだけど、仕事面とかが特にね。

ほんとうに、また感謝で終わった。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?