FC2ブログ
2008/7/27(日)曇り一時雨

さてさて、二日間が終わった。
この土日、結局「癒しフェア」には両日行くこととなった。

少々足の疲れはあるが、精神的には満足感と充実感で幸せ気分だ。

あれからすぐに、このイベントのチケットが二枚ある事に気付き、
「あ~。二日間とも行くのか。」行けばより効率的なことに気付いた。
なるほど、家にいても、もったいないよね。
掃除よりも本業第一優先だ。

さて、そうは言っても体力もつのかい?と思っていると、
金曜の夜中、寝てるのか寝てないのか?
変な状態だった。ふっと時計を見ると午前4時ころ。
眠れないから、瞑想でもすることにした。

今まで感じたことない?と思う。ちょっといつもの感じではない
エネルギーを感じた。至福__?に近い?
言葉で表現するなら「キラキラ☆エネルギー」←変(笑)
思わず、体の周りを手で探って感じてみた。
イベントの為のエネルギー補給なんだろう。とすぐに思ったが、
なんで、こんな時間に、しかも尚眠れないし。(爆)

朝方まで仕方なく本を読んで、数時間だけ眠ってから支度を始めた。
うん、かなり調子よく、元気だ~。
これなら、持ちこたえそう。

アクセスも、思ったよりも楽で、近かった。
「東京ビックサイト」は、デカカッタ。

一日目の帰りは、来た方向の「ゆりかもめ」に乗りそこね、結局、
反対周りで、帰ってきた。フジテレビの前も通って。
特番やってて、ここに今、明石家さんまもいるんだ~。って思いつつ。(笑)
ちょっとした観光気分をまた味わった。

とにかく歩いた。歩き回った二日間である。
その時は、友人への誕生日のプレゼント探しで、悩んだり、ほかを探したり
結局、また見に行ったりと自然に歩き回っているのだけど。
結果、ほんとうに動かされている事を実感した。
自分の興味を引くものであったり、なんであれハートの赴くままに。
かなり、本業のことはその時には意識から外れている。
それでいいのさ。あるがままで。

そして、ちゃんと「終了時間」が分かる。「もういい、良し」と感じる。
自分でなんだけど「わかるんだ~。」って思った。変なの~。(笑)

一日目の出発前に、自分にではなく人に読ませたいと思っていたシャウド
を探していた。でも、結果的には、自分の読むものが見つかった。「これだっ!」(笑)

「輝きを放つ存在-トバイアス&アダマスセント・ジャーメイン特集」

あ~。そうか、ここに書いてあったのだ。
シャウドは存在そのものが多次元だな~。いつ読んでも気付かされて。
「輝き」=「創造者」、「創造性」「創造」「錬金術」「共時性」などなどについて。
今回も納得。

「創造」「創造者」の理解とも言うべきか。今回はシャウドから。


一日目、先日の「すぴこん」で今回のイベントに声をかけてくれた方に会った。

すぴこんの時に彼は事故の後遺症の話をしていたので、その時に
レイキを少しさせてもらっていた。
久しぶりに、ヒーリングしている私自身もたまにはいいもんだ。と楽しんだ。

すると彼は、「かなり、きましたよ。あのあと足もよれよれで、数日間、
このイベント大丈夫かな?」とまで心配になりましたよ。
「そのせいかは、分からないけどハートチャクラも痛くなって。」と語ってくれた。

久しぶりにレイキを行ったけど、私が感じたのは手のひらからもだけど、
自分の周辺のエネルギーがほんわかと柔らかいエネルギーに変わって
いた。宇宙とクァン・インなのかな?今思うとそんな感じ。
以前よりアップした感。ちょっと嬉しい。 サポートもあっただろうし。
私のほうが、「ほんと~?」って感じだった。
やはり、今だと違うのかもね。東京へ来てから初めてレイキしたし。
かなり久しぶりだったもんね。

とにかく、無事に二日間が過ぎ、一日目の帰りは反対方向から
遠回りして帰ったから、結果的に7月はじめの「原宿」から回って
なんとなく、東京「一周」した感じ。(笑)
ひとくぎりかな?

来週は、金土日休みだけど、まだ予定は決めてないし、浮かばない。
とうとう、8月に突入するのね~~~。ドキドキ。ワクワク。

って、あさって「資格試験」さ。

*  *  *

[mixi]情報。
Arrived Energy On Earthより
2008年8月のエネルギー(1)大天使ミカエル
2008年8月のエネルギー(2)大天使ミカエル


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?