FC2ブログ
2008/6/25(水)曇り

昨日から異常なくらいの眠気。朝も目が覚めるのに、時間がかかる。

音楽を聞いているからか、エネルギーが強いからか、朝から掌も熱い。
冷たいペットボトルで冷やすくらいだ。 みんなはどうだろう。

今日は、昨日の感じよりもマシかな?
昨日は、前日のギャップがあり、重さを感じたのかもしれない。

今日もエネルギーは感じていて、「まろ~ん」とした柔らかい
エネルギーだった。

仕事中にいろいろと考えていた。

高次元の自分(ハイヤーセルフ?)と今までの自分。
しっかりと繋がっていくまでは、どんな感じで見守っていたのだろう。

イライラしてたか、ハラハラしてたか。。。またかよ~。と嘆いていたか。
で、よ~っしゃ!よくやった!と変わっていったのか。(爆)

より高いところから、見ていくと自分のことも、いろいろな事が
見えてくるけど、頭で考えている間はハマッてしまうよね。

ほんとうに落とし穴はいっぱいで、惑わしもいっぱいの世の中で。
でも、どうしてもこの時期に来たくて、来たんだよね。

アーキエンジェル・マイケルからのメッセージ6月

↑これを読むと「144」の数字を何度も見ていたのは、
 この「グリット」に関係してるのだろうか?
 そう思えてきた。

 そして「スターシードであるあなたは。。。」
 この前のチャネリングに現れた存在も「スターシード」と言ってたしな~。
 私もスターシードなわけ??? よくわからん世界だ。

 「スターシード」=「星の種」=「柿の種」に、どうも結びたくなる。(笑)

 でも、不思議と先日の体験からは、とくに自分が何者か、前世もなんだったとか、
 なんだか十分って感じで、気にならなくなったな。
 知るときは、知るとようやく思えるようになった。長かった。
 
 満たされている感覚は続いている。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?