FC2ブログ
2008/6/23(月)くもり時々雨

今日はまぁまぁの滑り出したった。

何がって、天のお仕事も副業も。(笑)

最近、○○さんがお土産にくれたCDが、とってもお気に入りで、

それを聞いて瞑想すると意識がす~っと拡大し、
宇宙、天界、お花畑どこにでも行けちゃう。

「畏敬の念」
「光栄」
「名誉」
「感謝」。。。に包まれる。

言葉では言い表しがたいけど。。。

宇宙が愛おしく、愛おしくてならない思いが湧いてくる。

これが、「本来の私の姿」だと心から感じる。

感覚で天界の存在たちを感じ、込み上げる気持ちを身体全体で伝え
ずにはいられない。
涙が自然にこぼれる。

その「愛」に溢れた場所から、ここに戻ってくる。

たしかに、その感覚というのは、ずっと留まりたい感覚だった。

おかげで、朝は目が腫れぼったい。(笑)

*  *  *

実は、それだけじゃ終わらなかった。

ようやく今まで「感覚」で感じていたものが繋がったって感じ。

昨夜の感じていたものを振り返ってみると、
昨年の初めころにも、瞑想中に同じようなことが起こっていた事を思い出した。

多分、体験している人も多いと思う。
音楽を聴くと、意識をすばやく上に運んでくれる。
何かわからずして、涙がこぼれたり、感謝があふれたり。

私には、その頃にはその場だけの体験として流していた。

でも、その体験は、ドリームウォーカー・デスの体験、「我神なり」の体験
、昨夜の体験とも繋がって今さらながら腑に落ちた。

聖ジャーメインが、「感覚」「感じること」と言っていたことを改めて実感して
このことか。。。と思った。

本当に起こっていることだと実感し、ここが「仮想現実」ということも実感した。

そして、天界で存在たちに会っている自分が本当の姿なのだ。

「ここ」でのキャラとは、感じるに。。。かなり違う気もするが。。。。(爆)

朝も、ipodでその音楽を聴きながら職場へ行ったのだけど、
すれ違う人、すれ違う人。「目覚めてください」「あなたもまた神ですよ」
と声をかけたくなるくらいだった。
心の中で留めたけど。。。

「光栄」「感謝」と共に、ハートはとても満たされていて、
仕事中でも幸せが続いていた。
職場の人を感じながら、意識を持ちながら見回していた。

この間までの状態がウソのように、自分にとって最善の状態で過ごした。
自分の至福の状態が、これを「創造」しているかなぁ?とも思えた。

エネルギーも昨夜に続き、朝も充電されている感じだったので、
いつもより疲れない。

帰りも、めちゃくちゃ人の多い○○駅を通って、意識を持ちながら歩いて
それが、とても幸せに感じて。全く自己犠牲でもなく、義務でもなく。。。

この東京に来た意味も、ようやく見えてきて。
この勢いなら、毎週休みにでも人混みの中をあえて選んで出かけそう。(笑)

先週までの気持ちがうそのように消えていた。
ここに。。。この時に地球(ここ)に来ることを選んだ自分に対しても
誇りに思えて。

ライトワーカーであることを「自覚」した。

ほんとうに、ほんとうに、このCDを頂いたおかげで、
ただ、ここに居るだけで、満たされるこの感覚を得ることが出来た。

これが、続くのを祈ろう。。。(爆)

*  *  *

さて、このCDだけど、○○さんに聞くところによると
ジェフが、これはシャーンブラの為の曲だとか?

で、ちなみにドリームウォーカー・デスの聖ジャーメインのDVDで、
ドリームウォークする時に流されていた曲だった。

あのときの、聖ジャーメインの誘導の言葉も思い出され、
更に、瞑想を深め入りやすかったのもあるかも知れない。

深遠な神聖な思い、感じが何ともいえない。

聖ジャーメインにも、あの体験をさせてくれた事に改めて感謝した。

アルバム名/The Silent Path
アーティスト/Robert Haig Coxon
なんと言っても1曲目の「Towards the Light」が泣ける~!

アマゾンCD(輸入盤)

○○さん、本当にありがとう。最高のプレゼントになったよ。

こうしてBlogを書いていても振動数が上がっているのがわかる。幸せなこっちゃ。

夏至が過ぎたのも関係あるのかな?

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?