FC2ブログ
2008/6/21(土)くもり

昨日、いや一昨日の夜の瞑想もエネルギー強かった。
きのうも、職場でも手のひらは朝から熱いし、おかしな顧客対抗が続いた。
何が、起きているのjか。。。
どうして、こんなに人がイラだっているのか、バランスの崩れを目の辺り
に感じる日でもあった。

昨日は、「特に」と言う感じだったけれど、それは顧客だけではなく自分も含め
なにかが違うと感じさせるものだった。

先週あたりにストレスのことも書いたけど、それは「光の息吹」
が久しぶりにUPされていた内容でなんとなく感じているものが
わかったように思った。

光の息吹
「いよいよ平和に…でも、それはつかの間」

さて、日々いろんなことを感じて、思いめぐらして、マインドにはまって?(爆)
まだ、そんなこともしばしばあるけども。。。

先週の日曜日に仲間とその友人たちの集いに参加して、
自分で感じていた以上の何が起こっていたのかを知りたくなって
ワクワクしてチャネリングを受けた。
急いでいるわけじゃないので、いつでもいいから空いているときに。。。
と予約をいれると次の日に空いていたので、早速受けることにした。

【6/18 チャネリング内容】

私:では、今の状態と、先日6/15に私が感じた以上に起きて
  いたことを教えてください。

  そして、久しぶりに上の存在で誰が答えているのか聞いていいかな?
  ※これまでは、クリムゾンに関わる存在オンリーって言われていたので、
   特にそれからは、聞いていなかった。

C:え~っと。聖なる光の剣。。。と言っています。
  あれ?○○○さん、クリムゾン完全に手放しましたかぁ~?
  限定がなくなり、枠が広く(ない)なり上の存在も自由に現れるように
  なったようです。

  「スターシード」と言っています。宇宙意識のようですよ。

  では、答えてもらいますね。たくさんあるようです。いい?

  <メッセージ>
  真の自由を手に入れている。
  自由、いかなる形の奉仕でも出来る。
 
  (6/15)確認でした。(私自身の)
  お互いの意味。
  お互いのポジション。
  お互いの役割。

  「自覚」=これからの生き方(役割)の確認。
        これから、どういう生き方をしていくのかの確認。

  何かワークショップするとかでは無くても、何かをするということではなくても。
  私自身が【奉仕】。日々自体が、日々どこにいようが【奉仕】。

C:たとえばコンビニに行っても、道を歩いていても。どこにいてもと言うことですよ。

私:みぞおちから光が出ている感じがしたけれど?

C:<メッセージ>
  みぞおちだけではなく、体全体が光っている。
  これから保有率が増していく。

  まだ、自覚と共に安定はしていないけど、光の存在であり、ライトワーカー
  である。

  光を照らしていく。
  拡大していく。
  アセンション、導けるようになるために、
  そういう意味での学びはまだある。
  
  三次元のエネルギーに捉われていると、取り込もうとするエネルギー(無意識)
  もあるので気をつけること。

  奉仕のために、今の仕事(収入源)は、している。
  この光を三次元に返して、確認しながらやっていく。

私:今、日本で五次元(多次元)に行った人って何パーセントくらい
  いるのかな?

C:30%だって。

私:えっ?そんなに多いかな?まだとても少なく感じるのだけど。

C:赤ちゃんもアセンションした状態で生まれているし、多いのは子供だと思うよ。
  でも、すごい量でどんどん増えてるらしい。

私:じゃ、世界では?

C:世界で考えても30%くらいだって。
  
私:ここ最近、仕事に関して興味のない資格の試験があったり、ちょっと
 飽きてきた感があるのだけどね。←早っ。これを「慣れ」とでも言う?

  これから先も、三次元的な仕事は続くんだよね~。収入は必要だと
  思うけど。。。肉体のある以上はね。
  かと言って、他に何かしたいものがあるわけでもないし。
  今のところで、十分なのは頭では判っているけど。
  ちょっと。。。って最近は思うときもあってね。。。
  確かに、人数も割りに多いし私が「奉仕」するには良いのだと思うけど。

C:仕事は変えても良いと思うよ。どこに行っても「奉仕」だから。
  だけど、しばらくは仕事についているかも知れないわ~。。。

私:そっか~。その内に意識のほうが変わって、もっと自然に歓びの中で
  とらわれず、居られるようになるのかもね。

C:うん、そうだね。

私:今、試験のために周りは勉強体制だけど、私は殆どしてないの。
  反対に気分転換にテキストを開いて、やりたい気分の時だけ。。。

C:それでいいですよ。三次元に捉われないで。
  周りの目も気にしないでね。

私:うん。
  それと、ちょっと聞きたいことがあったんだ。
  これからは、色々な人達も出てくるよね?
  プロセス自体もほんとうに人様々でね。
  たとえばなんだけど私には無い体験というところで。。。
  現在、アセンションへ向かう途中で、家族とか、恋人とか。
  手放すというのも、どう捉えていいか、わかりずらい場合もあると思うのだけど。

  たとえば、グループで。パートナー同士で。家族で?と言った場合に
  一緒にアセンションってありなんだろうか?

  私的に感じるのは、個々のことかとも思うし、シャウドのQ&Aでも
  一緒に出来るか聞いていた人もいたと思うけど、その時は、まず個々
  でというような回答だったように思う。

C:一概には言えないのだけど。。。
  アセンションまでの間、パートナーと共に高めあう場合もあるし。
  仲間が必要な場合もあるし。
  べつに別れる、別れないではなく、「執着」がそこにあるか、ないか。
  ってことかな?
  
  パートナーと一緒っていう場合もあるようだよ。←上の存在が言っているようだ。

私:ふ~ん。なるほど。自分をよく確認するということかもね。
  ※そういえば、アナサジ族も一気にアセンドしたっけ。それは姿ごと

  じゃ、最後にアドバイスもらおうかな?

C:<メッセージ>
  あなたの存在は、この宇宙の、ここのひとつ(宇宙)である。
  
  あなたは、ひとつの宇宙であり、自分の宇宙であることを
  確認してください。

  もう、組織や枠に入る必要はない。あなたは全体である。
  
  存在。。。あなたは意識をもって役目を果たして光を照らす存在だということ。

  あなたは、日々の中で、この光を放って過ごしていくわけですが、
  あなたの光がもっと輝くように、これから先、奉仕をしていき進化して
  いく必要がある。

  光の含量率を増やす必要がある。

  この先、6次元、7次元、8次元。。。。と進む時に、肉体を脱ぐ時期を
  選択する。

  あなたのエネルギーを境界線を引いて防御してください。
  輝いてくると欲しがる(無意識)人が集まってくる。
  少しでも、違うとか、不振に思う者は遠ざける。

  会いたい人にだけ会うこと。


*  *  *

と言うことだった。
あ~れ~~~。ホント私は、自覚ないけど。
自分のことが、わからないって不便だよね?(笑)

聖なる光の剣って。「スターシード」って宇宙の存在たちは、女神もそうだけど、
ほんとうに、マンガの世界、映画の世界って感じがするよ。

たくさんのメッセージを頂いて嬉しいの反面、正直いういと、これまでの
存在たちは~?いるの~~~?と思わず思ってしまった。

少々、感傷的にもなった。家族のように、友人のように。。。
とても信頼関係を築いてきたと思うから。

15日の一人の友人のかたに、天使やこれまでの存在は「中継役」「仲介役」
だと思うよ。と言っていたと思うけど、確かに、そうなのかもね。と思う。

でも、大勢が周りにはいるようだから。

今、上昇している人はどんどん増えているけど、五次元へ定着している
人は、まだ少ないと思うと言っていたな。

先日の感じた以上のことが、やはり自分には起こっていた。
どうしても自覚できない部分があるからね。

自分の光は今は自分で見ることも出来ないし。。。
でも、どこにいても「奉仕」ができるって、ある意味とてもありがたい事だ。
体ひとつで。(爆)

自分のやりたかった事が実現していると考えるとね。

だけど、ふっと お仕事=通勤 など、ずっとこのままなんかい???
て思ったりすると、え~~。(汗)

私に何かツールは、無いのかしら?たしかに一対一じゃ効率悪いか。
なんて、三次元的な発想しか出てこない私がいたりして。。。(爆)

あとになって冷静に考えれば、これから先にまだまだ出会いもあるだろうし、
休みの日に仲間にあって楽しく過ごすことだって、そんな生活もいいのかも
知れない。

どちらにせよ、肉体を脱ぐまでのこのプロセスは一度っきりだ。
やっぱり、どんな日であろうが、貴重なのは変わりないよなって。

少しずつ、また何かが見えてくるのだろう。

チャネリングの後にチャネラーさんと会話を楽しんだ。

そうそう、目の変化についても聞いてみた。

ああ、アセンションしたらなるみたいよ。みんながみんなではないと
思うけど。

私が変化したのに気付いたのは、上京して1、2ヶ月してからだから、
やっぱ「全て失った」のか効いたのか。(笑)

徐々に、進んでいたんだな~。と思って。

※目のどこが、って白目がブルーになるの。
 今のところいつもなってる訳じゃないと思うけど。あれ?と思うの。
 よく目が澄んでいて白い、青っぽい人もいるけど。
 もう少し深みあるかも。見える人には見えるって話なのかも。

注:アセンションと言っても、人によっては五次元にはいったらアセンション
  という人もいるし、定着した状態をいう人もいるだろうし、肉体を脱ぐ段階を
  言う人もいるから。 一応各みなさんの感覚で。

  五次元だって多次元という状態を言うし。意識だから上がり下がり広がりで
  言葉で表現は難しいよね。ホント。

*  *  *

で、次の日、「ライトボディ」を検索してみた。
本も借りて読んでたし、とくに詳しいわけじゃなかったから。

そしたら下記のサイトの中の説明に、これからのプロセスの
流れのようなことが書かれていたので、読んでみた。
知っている人は知っているのだろうけど、たぶんこんな流れになるのだろう。

キャッスル・イン・ザ・スカイ←セミナーなど行っている所のようだけど。。。?
「ライトボディ覚醒セミナー」の紹介の中の解説文

*  *  *

〔mixi〕Arrived Energy On Earthから
「無条件の愛のパワフルな波~強いグレート・セントラル・サンからのハーモニー」
「2008年6月の(夏)至のエネルギー~人間である光の存在へ…」
「マイトレーヤからのメッセージ:エネルギーの交換」

今日も長くなってしまいました。
ゆっくり休日過ごします。

夏至のエネルギーは、人によっては明日もあさっても含むでしょうから。
お楽しみくだされ。。。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?