FC2ブログ
※↓が途中のままでUPされていました。失礼しました!(^^;)書き足しましたぁ~。
2008/6/16(月)晴れ

おとといから、昨日まで久しぶりにお泊りしてきた。
家を出てすぐに数字のぞろ目の車が4台、ありえない~。
これは、幸先良いわ~と感じ、何が起こるか楽しみになっていた。

久しぶりに会った仲間とは、お互いに会うなり語り合った。

普段、1Kで過ごしている私にとって、広々とした家は快適で、
久しぶりに人間らしい生活空間に感じられた。環境もとても良い
ところだった。
今のところは、1Kでも用は足りてしまうのだけど(笑)

*  *  *

次の日、仲間の友人が集まる予定だったので、一緒に参加させて
もらった。
その友人の中には。。。

*  *  *

2008/6/17(火)くもり

いやいや、今日ブログ開けてみてビックリ。昨夜の書きかけがUP
されてしまっていて。(汗)(驚)(泣)

ごめんごめん。 いつもは「下書き」にしているから。

途中で書けなくなったんだ。

もう、「言葉」では「表現」の限界を感じてしまったという感じと、
日曜日のことは、複数で集まったことだから、その中で感じたことを私の
ブログで公開するのは、ちょっと無理かと。

だけど、日曜日に出会った皆さん、感じたエネルギー、感動、ワクワク感
初めて会ったとは思えないほどの安心感と、楽しさと。 体験。。。

皆、それぞれに役割(能力)があり、私にとっては勉強にもなり感謝でした。

その中で、私があるときのブログで「目が変わった」と書いたことが
あったけど、その日に来ていた一人が私の目が変わったと思った「内容」を
そのまま私に伝え、こんな目初めて見たと言われ、私にしか分からない
事だったので、こっちの方が驚いてしまった。(驚)
※ちゃんと、目は二つだし(笑)、普段は多分気が付かない人のほうが
多いと思うよ。。。多分。。。

でも楽しかった!いろいろな事がわかった。

ようやく「始動」し始めたって感じで、心待ちにしていた展開を
予感させてくれた日だった。

みぞおちの部分は全開でエネルギー(光)を放っていた。って感じ。

ハートはワクワクして踊っている感じがした。

他の人たちのエネルギーも助けていたせいか、
瞑想しなくても「わかってしまう」瞬間もあった。

そのうちに、今後始まる自分オリジナルのものに繋がっていくのかも
知れない。それは、いずれ現れてくるだろう。

でも考えるだけでワクワクして、今日は午前中は、やる気のなかった
私だったが、午後の休憩にその事を考えているだけでエネルギーが高まって
なんだか午前中と180度変わってテンション上がって調子づいていた。(笑)
手のひらも熱くなってきてエネルギー出てる感があったので、
職場に必要かと思える光線(色)を送った(笑)どうだかわからんけど。

これからの出来事って表現できるのだろうか?ってちょっと思った。

とにかく、お泊りさせてくれた○ちゃん、そして楽しい皆さんのワーク。
本当にありがとうございました~。


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?