FC2ブログ
2008/6/2(月)曇りのち雨

夜中眠りが浅くほとんど寝たのか寝なかったのか。
朝からテンション低っ!
おまけに、またまた緊張感が漂い、体もコチコチ。深呼吸を続けながら
会社の近くまで来てようやく緊張感が落ち着く。
まるで、安定剤でも飲んだように安心の感覚へ戻る。(笑)

最近は、要領がわかってきたかも知れない。もう我慢しないで
さっさと手放すことが出来るようになってきたかも。

いかに大衆意識からくるものだか、訳の分からないものに
影響と言うか感じているのかを知る。

朝から、そんなんだったけど、選択したように、今日は仕事も
のんびりペースの状況だった。よかった。よかった。

って、こっそりと大内博さんのサイトを覗いて、
↑開けられないサイトが多い中(職場だから当然制限かかってる)なぜか開いた(喜)
すみませんね~。また、目立たない丁度いい席だったもんで。

検索サイトくらいであれば、受けの仕事だけに空き時間は
他にも見ている人もいるのだけど。

大内 博さんのサイト
ほんと久しぶりに大天使ミカエルのチャネリング内容を読んでいた。(爆)

2008/5月分までアップされていた。

*  *  *

今日は、札幌の仲間がチャネリングを受けた。
帰り、電話で報告を受けながら、帰ってきた。

とうとう五次元の域についたようだった。
おめでとう~!(^^)/

まだ、残りの塵の部分や揺らぎなど、安定するまでには
ちょっと時間がかかるようだけど。
ここまで、来たらっつうもんで。

でも、本当にそれぞれ「自分のやり方」があり、彼女のこれまで
の過程は過程で、病気(身体)を通しての開放の仕方だったので、
私とは、また違う意味での困難さがあった。

彼女の管轄というのも、また興味深く、それぞれの魂って
ほんとうに、上でどうなっているのか全くわからない。

これから先の、皆がどのような変貌(笑)を果たしていくのかが、
とても楽しみだと感じた。

そうそう、昨夜札幌の眠れなかった仲間が数人いるとか。。。
昨日って何もないよね~。
繋がってるからかね?

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?