FC2ブログ
2008/5/25(日)曇り

朝、ゆっくり眠れるのはやっぱサイコ~。
さすがに週末ともなると、何段階にも設定してある目覚ましも
止めてしまって、慌てるときがあってね。

昨日は、仲間と電話で話したり、メールのやり取りしたり、
特に外に出るわけでもなく過ごした。

昨夜は、雨がかなり降っていたように思うけど、今は止んでいる
ようだ。

*  *  *

なんか31日(土)にシャーンブラのギャザリングがあるらしい。
声をかけて頂いて、今のところ行ってみようかなと思っている。
行く前提には、どんな話にしろ良い悪いでもなく、批判でもなく公正で
オープンな場であるなら参加してみようと思う。
創造すれば良いということだけど。
感じてこようかなと思って。

世界的に、色々なことが起きている。
TVも頻繁に見ているわけでもないし、新聞もとっていないけど、
会社で自社のHPのニュース時事通信で最新の情報が
更新されていくので、経済、政治、国際などの情報を読む機会が
増えた。
殆ど、判断なく読んでいるのだけど。

世界規模にしても、個人にしても、一度壊れて(失って)しまうことは、
新しい兆候であり、生まれ変わる事でもあるしね。皆知ってるけど。
一見、ひどく見える状況でも実際には希望的なことでもある。
って、中にはそう思えない人達も大勢いるのは知っているし、
その中で多くの痛み、悲しみを経験しているのも知っているけど。
でも、その状況下で確実に多くの人が目覚め、意識の変化を
起こしているのも確かなのだろうね。

*  *  *

どんな事でもそうだけど、「執着」「抵抗」「恐怖」などなどは、
繋がってるし、しがみ付いたり、逃げていても更に拡大するだけで、
嫌でも「困難」を選択していってしまうよね。良い悪いもそこには「体験」が
あるだけなんだけどさ。何もないけど。
変化のときの「痛み」や「悲しみ」なんかも
見方を変えられたら、どれだけスムーズに変化していけるのだろう。
などなどと考えてしまった。

自分の通った「変化」への道は全てそうだった。
あくまでも個人的なことだけど、頭で判っていても慣れることなんて無かった。
でも超えてしまうと、スッキリ爽やかだ~ね~。
って、今も「ニーズ」があまりにないと考える事も少なくなって。。。(笑)

全く話が変わってしまうけど、
最近、キムタクの月9のドラマ。これだけは見てる。(笑)
まさしく「CHANGE」=変化。
この時に、このドラマ。これも意味深い感じがしたりして。
これが、面白いの。ヒット。

*  *  *

さて、途中までは保存していたが、
この先に書いていたものが、全て消えてしまった。
久しぶりだな~。(泣)

何を書いてたっけ?

yohamのことだ。
最初のころに、書いていたと思うけど、
私がyohamと会話するときって、「みぞおち」に向かって
会話する。
ちょっと、角度が違うとお腹にいる子供に話かけているようだ(爆)

感覚、フィーリングで答えが返ってくるのだけど。
「ハート」とも言えるのかな「核」「神聖の部分」

yohamは、段々存在感が大きくなり、
いつの間にか一緒になりって感じ。

丁度、みぞおちの所に両手の指を使って円を作ると
ぴったりかな?円なんだよね。
昨年の春に本屋で出会った人は、ここからすごい光が出ているんだと
話してくれたけど、その時の私はまだ存在感をあまり感じていなかった。

昨日は、昨年に読んだ「ウィングメーカー」の本のサイトの中
の無料ファイルを読みながら寝た。
カナロアさんのHPで紹介されていたのだ。

言葉は、本を読んでいなければ、少々理解しにくい部分があるかも
知れないが、依然、謎な部分が多いながら、でも惹きつける何かあるように思える。
ファイルは解りやすく、新鮮に感じた。

WingMakers〔公式〕
WingMakers〔VOICE特設サイト〕

二つの「ハート」に関する論文※フリーダウンロードのボタンから
「エナジェティック・ハート─Its Purpose in Human Destiny」
「living from the heart ハートの美徳の実践」

Ancient Arrow Site of WingMakers〔VIDEO〕


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?