FC2ブログ
2008/5/20(火)雨

台風の影響で昨夜は雨がひどく降っていたけど、朝は思ったより小降りだった。

ここ数日は、まったくマインドも生活も問題なく過ごしている。

今日は満月だ。瞑想するにはいいかも知れない。
でも昨日はあまり寝付けず、少々寝不足気味なので寝てしまいそう~。

私はあれから特に変わったことは無かったのだけど、

今日、仕事帰りにちょっと面白いことがあった。

会社帰りの人の多い駅の通路で、
「すみません」と何度も声をかけられた。
私は、自分のことを知っているのはごく限られた人たち
なので、違う人のことだろうと思っていて歩き続けていた。(笑)

何歩か追いかけてきて私の前に来て、
「あなた、今とてもよい事がきています。」
と何度も言うのです。

まじめそうな清潔感のある青年(?)だった。

「変化。。。変わり目にきていますよね?」

私は、なんと答えたらいいのか分からなくて
少々答えに戸惑っていた。。。

「あなたは、誰かに何か見てもらっているのですか?」

「何と言うか。。。まぁね(笑)」ってチャネラーさんの顔が浮かんだ。(爆)
「私は、○○で運命鑑定士をしています。運命鑑定士なんです。」

宗教か?と疑心暗鬼で。。。もう鑑定なんて必要ないし(笑)行こうとすると
何度か繰り返し「いいものが来ていますよ!」

「見てもらっている人いるし、今はなにも心配はありません(笑)」
って言ったら。
どうも頭の上あたりを見ているようなのだけど、右上かな~。
見てる場所が微妙。。。

そう言われたって、自分じゃ全くわからんのだし。(汗)
この人には、何か感じる(見えてる)こともあるのだろう。。。
でも、だからって別に必要ないもの仕方ないじゃん。って心の中で思い。。。

でも最後がマジ、ウケた!

「なにか。。その良いものを掴みきれてないような。。。」(爆)

オチは、そこかい~~~!大きなお世話だよ~っ!(爆)
でも、そう言わなきゃ商売にならないもんね。

何も感じなくても、そう言って声をかけるのかも知れないが。。。
また、会ったらウケる。

今度会ったら、何を感じたのか聞いてみるよ。(笑)

考えてみたら、2月に神なる友人が上京したときにも、
鑑定士に声かけられたっけ!
「あなた、私を知ってるはずですよ!あなた今変わり目に来ています」だっけ?(爆)
確かにそうだけど。。。皆、最後は似たような感じ。

自分で掴むちゅう~の。って言うか委ねてますって。(笑)

そういえば、昨夜、チャネラーさんのサイトの日記を久しぶり
に覗いたら、次元が変わってから面白いことが起きているようだ。

私もワクワクしてきた。だから昨日眠れなくなったんだろうか。(爆)
子供じゃあるまいし。

今日は、早めに寝よう。

そうだ、北海道の仲間でもう一人、もう少しの所まで(五次元?)来ている
仲間が増えた。
まだ、マインドの狭間で、今後どうハートに従って動くかと言うところ
だけど、少々時間も必要かも知れない。人それぞれの形があるし。

きっと、どんどん地球で起こっていることだろう。
すごく早くプロセスが進んでいるのだなって感じる今日このごろである。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?