FC2ブログ

表明

 27, 2008 22:19
2008/4/27(日)晴れ

頭痛は取れたけど、昨夜はアレルギー。
手放してるけど、すぐにという訳にはいかないみたいだ。

のんびり起きれることが、休日の醍醐味だ。

yuhamは、上機嫌だった。私のマインドに勝って。(爆)

ではなくて~。自分らしく行動した後だから。大胆に、かつ正直に。
以前もそうだったけど、何かが起きて自分らしく行動した後は、
より自分が好きになる。自分のためにしている事だから、
何の見返りなどなく期待がないのは、当たり前なのだけど、
自分で自分に歓びという見返りがやってくる。

yohamは「ほらね~。良かったじゃん。」って。(笑)

その後、今日になり他のシャーンブラがMLで表明した。
よりオープンな場になっていることを嬉しく思い、
シャーンブラが表明する勇気に感動したとのコメントが書いてあった。
そのシャーンブラのコメントも実に素直な彼自身の表明だった。
とても嬉しかった。

翻訳者たちも、翻訳するのが嫌で離れていったわけではない。

その中に、翻訳者が有志でやりたい人が(義務ではなく)
アップし公開する話も出ているという事や、
アメリカのCCと繋がるのに、CCJや代表しかないという訳ではない。とも。

このような動きが出ることにワクワクする。って。
ほんとにね。新しいエネルギーの中での機能は、実にシンプルで
純粋で気持ちの良いものだろうね。

kumaさんも言っていたけど、
こうして、ひとり、また一人と表明し、シャーンブラがもう隠れている
時ではないですよ。と姿を現していくのかもしれない。
これは、今月のシャウドにも当てはまるのかもね。

ふと思う。代表とは、魂の同意があったのではないか?
本人の自覚は、ないだろうし、今は一遍にいろいろ噴出しているから
大変だろうなって。
でも魂レベルで、この役割を引き受け、反面教師をやって、
さらに他のシャーンブラに勢いつけて、新しい意識を拡大させて。
アンカーを引き受けて、先に他のものを進ませて。ってね。
ときどき、そう感じることもある。

実際に、起きてることはそう言うことになってきたのかな?って思うし。

今日もらった北海道のシャーンブラからのメールに
「とてつもなく強い存在だから、鍛えくれる相手なのかもしれない」
って。

今回のことは、きっとCCJの事に留まらず、社会の意識にも
影響するのだろうね。繋がっているから。

*  *  *

今日は、散歩に出かけて近くの児童公園へ行ってみたけど、
日曜日だから、人も多い。
ん~。違う児童公園でもいってみるか。と行ったら、人が居ない。
チャンス。ブランコないかと思ってみたら、児童公園なのに、
ないじゃん。ガッカリ。
なんだか、最近ブランコに乗りたかったんだよね~。
昔から好きだった。
あのゆらゆら感が、空が近く感じで、後ろに下がって。
子供達が小さいころは、犬もいたからよく公園も行ってたけど、
本当に遊戯場所のあるところは行かなくなってたな。
今度は、平日にでも、そっと行ってみようっと。

変な人に見られるのも慣れておかなくちゃ。
もう、充分見られているか。(笑)

明日は、冷蔵庫がやってくる♪
なんか、明日から25、6度になるとか?(暑)
やっぱ、丁度良かったんだね。買ってよかった。
お腹こわす前に。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?