FC2ブログ

波紋

 19, 2008 00:34
2008/4/18(金)雨

今日から三連休。4日連勤になれちゃうと、5日連勤が長く感じる
かも知れない。(笑)

今日は、雨だったけど用事を足したり、買い物したりで
一日が過ぎていった。

*  *  *

シャーンブラの人は分かっているけど、
今週の火曜日にあるメールが届いた。
「協力会員」についての内容だった。

私は、最近では、どんなエネルギーの相手であっても
自分には、影響を受けていないというか、無感情で淡々と
対処できることを感じていたのだけど、
このメールには、なぜか反応した。(爆)

読んでいてムカムカしてしまった。
事情のほどは、それなりに知っているので
それはそれなりに必要な事だろうと理解は出来るし、
これまで無償でシャウドが提供されていたことだけでも
どれほど感謝しているか分からないのだから。。。
ボランティアの方々には、特に。。。

たぶん、それとね。私も経済的に苦しい時期が長かったので、
その時に、このシャウドがどれ程希望になっていたのか。
どれ程、日常の唯一の楽しみになっていたかを考えたら。
心待ちにしている者にとって、そして経済的に厳しい状況に
いるものにとって、1週間以内に翻訳が完了されているものを、
会員ではない(お金を支払えない人)に対しては1ヶ月以降に提供
する。という内容に心が痛んだということかな?
このように過ごしている、もしくは、いたのは私だけではないと思うよ。

このような状況の人が居るということを知っているのかは別にして。
多分、ある意味、純粋じゃないものが混ざっているを感じたのだと思う。
愛がどこの方向に向かってるの?と言う素朴な疑問とでもいうか。
でも、感じ方も人それぞれ。受け取り方もいろいろあるので。
ただ、そう感じた、その時の私がいただけ。(笑)

私は、お金がどうとかのことを言っている訳ではない。
正直少々高いか?とも思ったが。。。
スクール代だけでも大変だったから。
採算をとれるようになるには、仕方が無かったであろう気持ち
、そして苦肉の策であったのであろうことも理解はできる。

感謝で、そしてそれを表現する意味でも、出来る人は会員になればよい
と思う。エネルギーを回す他の方法がないのであればね。

でもね考え方だ。今後どのような形になろうとも。
シャウドは膨大な内容が現在でもいつでも読めるのだし。
そのシャウドは純粋そのものなのだから。ありがたい。

そして、シャウドの読む時期にしても、このブログでわかるように、
翻訳されてアップされる時期に、事も起きているいるので、
全てが最善のタイミングと受け取れれば、それは、それで良しということになる。
(最初は、正直に言えばムカつくと言った感じだったのだけど(笑)
あるシャーンブラの言葉でいろいろ冷静に思い出された。サンキュー)

シャウドの内容は受け取ってる人は受け取っているし、その時期に
必要なワークは、無意識でもしているだろうし。
確認の意味で多少ズレることがあるかもしれないけど。
上の存在たちは、全部お見通しだから。(笑)

これを表現すると言うことに、少々躊ちょしたけど、
このブログには、これまで同様、正直に、そして自分の感じたプロセスの
一部として書くことにした。

個人から変化が始まり、この社会と同様に、**J も色々な変化を
して行くのではないかと感じている。
そして、より純粋な新しいエネルギーの中で機能していくように促されて
いくのだと思うし。
ますます歓びを提供されるところになっていくのだろう。シンプルに(笑)

だから、色々なことが沸き起こったとしても自然なことなんだろうね。

低い塀の後ろで**Jを見るようになったのは、タオスから帰って
きてからだけど、なので、BBSの内容を読んだのも教えてもらって
読んだという感じで。すっかりご無沙汰だった。

**Jに対しての感謝の表現もそれぞれの形があってもよい
と思うし、自分のハートに従っていれば、何も問題ない。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?