FC2ブログ
2008/4/8(月)曇りのち雨

今日も楽しく過ごした。
眠い時間もあったが。。。(笑)

職場に行くと娘達と同じ年頃の子も少なくない。
娘も息子も出来た感じ。かわいい。

昨日、大天使ミカエルのメッセージがあった。 
 [mixi]Arrived Energy On Earthから
大天使ミカエルより 4月のエネルギー

↑を読んでちょっとワクワクした。

先日読み終わった「神なる人間シリーズ」の最後のシャウドに
「7つの封印」がある。
7つの封印は、シャーンブラにとって最近まで、もしくはクウォンタムリープ
までの間に少しずつ開放してきたのだうと思う。
7つの封印は7つのチャクラの事でもあるけれど。

なんとなく、ブログに載せたくなった。
ちょっと、まとめてみた。

【7つの封印】ただ、開くのを許す。ゆっくりゆっくりと始まる。

第1の封印:分離のエネルギーがある。(神から分離していると)内深くに
       火の壁から通り抜けたとき以来、ずっとあります。

第2の封印:自己のエネルギーが含まれています。
       火の壁を通り抜け、分離を経験したあと自己を経験し始めました。
       自己の認識もあったけれど、自己疑念も創りだしました。
       「私は誰?」自己と自己疑念の自覚はまた自己発見へのエネルギー
       を与えました。

第3の封印:背後にはサタンのエネルギーがあります。内に深く埋め込まれて
       います。サタンのエネルギーは二元性、光と闇にすぎません。
       サタンのエネルギーは幻想です。

第4の封印:罪の重荷と長い間かかえてきた罪悪感から自分自身を解放してください。
       新しいエネルギーの中では罪は存在しません。罪悪感をもつことは何も
       ありません。

第5の封印:この背後にはこれからの毎日に特別な注意を払ってもらいたい。
       意識や信念体系の内に封印したとき、苦しみと呼ばれる状態を創造しました。
       あなたがたは、故郷に帰る道、あなたがたが間違った道のりとみなしたものを
       償う道は苦しみを通してだと感じました。
       これは、封印のより現代的なものでした。
       あなたがたは、自分自身に苦しみ、肉体的苦しみ、経済的苦しみ、人間関係
       の苦しみ、他の人々のための苦しみを与えてきました。
       そうすることによって、あなた方は彼らに彼ら自身の苦しみを否定しています。
       それは、彼らへの思いやりの不足を表しています。
       あなたがたは他の苦しみまでも引き受けてきました。
       あなた方がその苦しみの封印を開く準備が出来た時、あなた方はそのエネルギー
       が喜びと創造のものに変容するのを見出すでしょう。

第6の封印:興味深い要素。あなたを攻撃しようとしているエネルギー。
       背後には救済があるのです。
       あなた方は、いつか救済があるだろう、開放があるだろうと知っていました。
       救済者はあなたなのです。
       救済はすべての幻想の開放なのです。
       あなたのハートの中でもっともシンプルな言葉「I AM GOD ALSO (私もまた
       神なのです)」を受け入れることの内に救済があるのです。

第7の封印:これもまた自己のエネルギーです。ちょうど第2の封印と同じように。
       しかし、第7の封印の中では、それは「私は誰?」という自己よりむしろ
       「I AM 我(神)なり」という自己が開け広げられていくことがあるのです。
       第7の封印は繭を去っていく蝶なのです。
       第7の封印はいつもあなたの内にありました。
       何も尋ねる必要はありません。
       それは、深い新しいレベルでのノウィングネスと理解をもっています。
       この背後の自己は人間の知性ではなく、神聖なハートを通して物事を理解
       しています。第7の封印は、新しいエネルギーと新しい地球の可能性なのです。


*  *  *

理由は今後、「教師」という役割の中で意識している
必要性を感じたからなんだけど。↓

新しいエネルギーシリーズ シャウド1「 神であるあなたの属性 」
【P6から抜粋】
あなた方は、他のシャーンブラとだけワークする必要はありません。
このために準備が出来ていて、あなた方のところにやって来る人々が現れるでしょう。
7つの封印は、もしあなたがこれらの背後にあるエネルギーを見るなら、そ
して彼らの肉体の中の不均衡を見るなら、あなた方は、ただ自分自身に
これらの封印のどれが最も大きく均衡を崩しているかを感じることを許すことによって、
とても速いリバランシングとリアライメント(再編成)に至ることが出来ます。

取り組まれるべき分離の封印の中には、深い傷があります。あなた方は、
直接クライアントに、あるいは直接ワークしている者にこれらについて話す必要はありません。
しかし、この痛みに関わる深い、深い傷をあなた方自身に感じることを許してください。
痛みです。子供が両親に見捨てられた ― それが、この傷の感覚です。
もし、あなた方がワークする者に、より低い極度の問題があるなら、直ちにそこに行き、
その人のためにその封印の中に何が含まれているかを理解してください。


【P7から抜粋】
あなた方の子供達に関しては、彼らの妨害物がどこにあるのか、不均衡が
彼らの7つの封印のどこにあるかを見てください。彼らのほとんどは、親愛なる友たちよ、
手掛かりとして、今のところ救済の封印に不均衡を持っているでしょう。
そこが、彼らが困難な時を送っているところです。新しいエネルギーの子供達は、
格闘することは通り抜けてきました。

しかし、彼らは救済に関して困難さを抱えているところなのです。
それで彼らは、ある意味、答えを求めてあなたに頼っているのです。そして信じられ
ないほどあなたに欲求不満になっています。(やや笑)
なぜなら、彼らは、あなたもまた“あなたは神である”ということを受け入れたことを
知りたいからです。それで彼らは、他の場所に見に行きますが、その理解に
至った人間が見つかりません。そして彼らは、欲求不満になり・・・そして彼らは反抗し
・・・あるいは引きこもり・・・あるいは親愛なる友たちよ、彼らは方角がわからなく
なります。彼らは、もはや集中することが出来ないのです。
あなたが彼らをリバランスさせる助けをするために彼らとワークしている時に、
救済の封印に注意してください。それが彼らの内側で始まることを彼らが
理解するのを助けてあげてください。

そして彼らは、既に彼らの内にこの悟りをまさに持っているのです。
これを外に出し、新しいエネルギーの中で新しい自己の感覚に至るよう
彼らを助けてあげてください。そのようにシンプルなのです。

*  *  *

と言う感じで、シャウドには、まだまだ多くの言葉があるのだけど。
読んでて、自分の通った道。手放してきた道も思い出された。

 
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?