FC2ブログ
2007/12/25(火)時々雪

☆ Merry X’mas !!! ☆

今日は、風が強い~。さぶ。

*  *  *

いろいろチャネラーさんにも心配かけたりして、とにかく世話になってる
のだけど。昨夜遅く、電話にてチャネリングを受けた。
始める前に前回からの起こっていた出来事を話てスタートした。
今回のチャネリングで、ここ最近の出来事など全て報われ、とても嬉しい
内容となった。 私は「嬉しい~」「わ~い」と言っていた。
それでか分からないけどタイトルに「祝賀」と何故か出てきたので使ってみた。
まだ、気の早い話って感じもするけどね。まっいいか~。


【2007/12/24 チャネリングから】
■今のエネルギー
  細やかな思念を手放す→クリアになってきた。
  クリアになった分、全く揺らぎはゼロとなでだ行かないけれど、深い部分では
  クリアしている。
■自分が決めた物件についての確認
A:最初のうちは、身分不相応に思ったり、落ち着かない感じがあるかも知れない
  けれど、そこに自分が合ってくる。
■なぜ、○○区なのか
A:この物件を守っている気がある。それがいい。
Q:それは、○○神社ですか?
A:そう。そして、この場所であれば、どこにでも柔軟に動くことが出来る。
■今後、必要な時に必要なものをもたらすことが出来ますか?
A:たくさんのメッセージを送っている。でも時々は気付くけども、気付いていない
  ことも多い。大きなことと言うよりも、日々の細やかなことにおいて。
  そのメッセージに気付くとタイミングもつかめる。ただ、気付かないからといって
  流れが変わるようなものではない。心配しない。
  意識して、敏感にしていること。
  エネルギーは受取っている。
■メッセージ/アドバイス
A:今までの自分は、「こうだ」と思っていても、折れていた部分があった。
  誘惑や、周りの言葉、攻撃など。
  これは、自分(魂)のテーマでもあった。
  「よくやったね!」←チャネラーさんが、褒めてるよ~。って言ってくれた。
  今後、東京に行ってから、もっと抜け落ちていく、変わる。
  変わるのは、環境などいろいろ含めて。
  東京で、目の中に写ったものより、心の中に写ったものを信じるように。
  今後、何かを落とすというものではなく。
  「選択」がある。←お試し?のようなもの?
  その中には、惑わされるような話など(たとえば仕事とか)、それはうま~く
  入ってくる。その時は、スピリットに繋がり、心の目でみること。

  そして。。。チャネラーさんが笑う。
  「心配しないで!」と言っていると。
  
  チャネラーさんが、心配って言うより心細いんだよね!
  と言ってまた笑った。

  私も「そうそう、東京の電車に一人で乗ってると特にね!」って笑った。

  「肉体的にも疲れる。ちゃんと導いています。」

  C:ちゃんと導いているから大丈夫だって~!

  C:しかし今年は、すごい年だったよね~。
  私:ほんとね~。大変お世話になりました~!良いお年を~~。

                 -END-


*  *  *

「○○もおだてりゃ木に登る」って感じ?(爆)
だけど、嬉しかったな。そしてホッとした。
これで安心して、また前に進める。あとは仕事を見つけるときに注意が必要
かな。スピリットの反応をしっかり感じるのがよさそう。
給料よくったって、惑わされないようにしなきゃ。(笑)

自分の感じたものが、正しいかったのだと。そうは思っても背中押してほしかった。
今回のジャンプもでかかったし。
しかし、マインドで、いっぱいいっぱいだったから、メッセージも気付けない
のだよね。常に、見守り、サポートしてくれてるのにね。
本当に有難い。そしてワクワク感が強まった。

*  *  *

今日は、上の娘の転居手続きなどなど。
本当は、もう引越し完了のはずなのに...。
年末までのびそう。仕事しながらは、ちょっとキツイか。
来年まで持ち越さなければいいけどね。
引越し作業は押し気味。やるときゃ、やらなきゃならないけど。
自分だけのものじゃないから、どうしようもないよ。
今も後でガタガタ片付けしているけどね。頑張れ~。
とりあえず、少しづつでも進んでるね。
 
2007/12/26(水)晴れ時々曇り

今日は、ずいぶん働いたって感じ。

なんだか、ふっと思い立った。
住む所は、決まったし。(契約は、まだだけど。上からの保障があるから)(笑)
ダウジングで、引越し日など決めてしまおう。と思った。

まず、上の娘の新居に電子ピアノとソファーだけは、運べないので、
もう日が迫っているし、運送やに手配して。でも希望日、時間はGetできた。

ダウジングで、カレンダーの日付を追っていったら、
私の荷物の搬出、搬入、上京する日がすぐ決まった。
上京する日が決まったってことは、飛行機の手配とおもって、
Netで調べたら、あ~もう手配しなきゃ「旅割」使えなくなるところ
だって気付いて、すぐ手配した。間に合って良かった!

それから、私の分の運送やを手配して、搬出、搬入 OK。
それから不動産やにも申込書をFAXし、来年1月のアセンションで上京
するときに、物件の部屋の中の寸法など計らせてもらえるよう電話でもお願いした。

それから、現在のマンションの管理人に退去届をだし。
インターネット関係を調べ...などなど。

あ~。久しぶりの引越し。それも、3つの引越し。
下の娘は、1月20日を目処に、上の娘が落ち着いた後、追うようにして、
荷物を運ぶ。
その間に私のほうも進めていく。しっかし、私も引越しは、慣れている
つもりだったけど、頭が機能しなくなってきていた。

でもさ~。ここまで決めたけど、まだマンションの契約済んでないのがミソ
だよね。(爆)

おかげ様で、チャネリングで確認しているから安心して手配できた。
普通、そんなこと出来ないよね。

だって、契約前に、他の人が決めたらせっかくの物件は、お流れだもん。
だけど、私の場合、こんな状況だから、次から次ともの事進めなきゃ、先に
行けない。
ほんとうに、今日で一気に進んでよかった!
きっと、気付かせてくれたんだと思う。「今日やれっ!」って。(爆)

あとは、荷物の片付け、荷造りが主なことになるもんね。
それと引越してから届出か。やっとここまできた。

正月をちょっとズラして、実家には一度行ってくるけど。
その時が、少し気が重いかもな~。母の顔みるの。
しかも、車で行く。置いてもらいたい荷物もあるし。
冬道だから天候が良いといいけど。

さらに、三次元的なことに漬かりきってますね~。
浮いてらんないぜ~。

今日は、夜、久しぶりにTV見た。頭安めに。(笑)
江原さんの「天国からの手紙」(爆)
あいかわらず、泣かしてくれるわ。


2007/12/27(木)晴れ後曇り

今日もあっという間ですな。(笑)
いつものように、何かと忙しく過ごしましたが、現在も片付け中ってことで。

今後、さらに書く内容は、片付けの報告ばっかになりそうなんで。(爆)
何か、ちょっと変わった事があったら、書くようにしたいと思います。

さて、2008年も、あと4日になりますね。
明日、仕事収めの方もいるだろうし。
なんとか、乗り切りたい私でありますが。

31日の大晦日には、仲間たち一緒にカラオケに行って騒いできたいと思って
いるので、きっと良い年明けとなることでしょう。(爆) ♪ ♪ ♪

それまでは、ひらすら頑張ります。

とりあえず、休止モードに入るって~ことで。

-皆さん、 良いお年をお迎えください。

では、また宜しくね~☆

2007/12/28(金)曇り

一旦、休止モードと思って書いたのは、昨日のことだよね。(爆)

*  *  *

おとといだったかな?ほんとに、あまりにも疲れすぎて、寝るときちょっと泣けて
きて。疲れすぎで泣けるなんてね。離婚後、随分むかしはあったような気がする。
身体も疲れやすくなっているから、昔のようにパワフルに動けないのが
また、もどかしくもあるのかも知れない。←歳のせいとは言わないぞ。

で、そしたら高次元の片割れ(ツインフレーム)のエネルギーがほんの少し感じ
たようだった。
きっと、近くにいるんだよね。

そしたら、昨日は、やたら、頭も少しは回って。動いてなんだかノリが良くなっていた。
そして調子づいて夜中の3時すぎまで片付けて。(笑)
やっぱり、エネルギー入ったのかも。まだ、動けそうだったけど、さすがに徹夜は
やめておこうと思ってねた。

*  *  *

今日は、2,3時間寝て、娘を車で送って荷物をついでに運んだあと、ソファーで
二度寝した。

そのうちに下の娘がいきなり、押入れの中の自分の物をいっきに片付け
始めた。コートやオーバーなど。リサイクルに出す?
出すならお母さんがもらう。(爆)下の子のお下がりじゃなく、お上がりだ。
荷物も減ったり、増えたり。どうよ~。(笑)

昼から再度、片付け開始し、不動産やから電話があった。
初期費用ゼロプランですが、管理会社の話だととても審査が厳しく、これまで通った
方は、50人中、片手だけです。
ってことは、5人か。普通なら、不安になるところだろうけど。

だって、管理会社の話では、最近このプランを導入したばかりらしいのだけど、
銀行の借り入れ審査ほど厳しいらしい。
しかも、兄は、おととしの年末を最後に大学卒業以来働いていた会社を一旦
辞めていた。なので、昨年は途中まで失業保険だった。
で、当然、前年度の所得証明か、もしくは納税証明などが必要になる可能性が
大だという話。
最初の話では現在の月収で大丈夫という話だったのだけど。
保障会社も色々だろうし。このご時勢なので厳しいのも当然かも知れない。

この状況なら、普通は、物件借りられる可能性は、五分五分とも言えないかな?

不動産やさんは、敷金、礼金アリのプランなら、すぐOKでますよ。どうしますか?
と言ってきた。
でも私は、初期費用ゼロプランの話をそのまま進めてください。
敷金、礼金アリの場合なら、違う物件にしますから。

と言った。どんな事情もクリアするって信じてるし。かといって執着もしていない。

で、不動産、兄などの連絡などを間あいだにこなし。
でも、さすがに今日は、やる気はあるけど身体が痛い。つうか腰がいて~~。

で、上の娘を迎えにいくと、今度は、娘が熱を出していた。
すぐなら病院が間に合う時間だったので、病院で降ろし、私は新居のほうへ
荷物を運び。返ってきてからおかゆを作り。
その時には、38度6分まで上がってしまっていた。
ちなみに、インフルエンザではなかったらしい。
ま、ウィルス性の。

こりゃ、疲れもあるのかもね。でも、まだホッとして熱を出すのは早い~。(汗)
本人は、正月休みに入る前で悔しいらしい。遊べなくなる~。
思わず、荷物の片付けより、その心配か~!

仕方がないから、病院の薬を飲ませ。少し落ち着いたところで、
また新居へいって最後の大物をなんとか運び終えた。
あとは、もう上の子の分は、そんなにないかな。
は~。あとは、数回。先は見えたって感じ。

引越しするときっていつも思うけど、どこにこんなに物があったの?って言う
くらい出てくるんだよね~。
でも、今回の引越しでずいぶんスッキリできるわ。
それは嬉しい~ね~。

さて、物件が借りられるかどうかは、来年の5日~7日くらいには分かるかな?
どうなるでしょう。

私の家は随分スッキリしてくるかもね。
正月の間、ゴミ捨てられないのは、悲しいけど。

不動産やも今日で仕事納めでお休みに入るし。
少し、私もペースを落とせるかね~?

2007/12/29(土)雪のち雨のち曇り

今日の天候は朝から大荒れでした。
最初は吹雪?そのうち雨。道路はびちゃびちゃって感じかな。
窓から眺めただけだけど。

昨日から引き続き、娘は熱を出していて、昨夜から暖かいので居間で寝ている。
今日は、39度2分まで熱が上がった。薬で下がっては、また上がり。

こんな感じだったので、私も一緒に今日はお休みDay。
たっぷり寝て、寝すぎで頭が痛いのかよく分からないけど、いくらでも
眠れそうな感じ。娘も私がいる間に熱が出たのは返ってよかったのかも。
東京へ行ったら、そう簡単に帰れないしね。
今後しばらくは熱もでないでしょう。(笑)

今夜は、TV「一志松本のすべらない話」これがまた面白いのだわね~。

そうそう、一緒にタオスQ・L に参加したカナロアさん。
彼のHPで「クウォンタム・リープ・セレブレーション」印象記をアップされてました。
とてもキレイで、いい感じでした。
タオスに行ったことも、もう随分昔のように感じるのだけど、読んで久しぶりに
思い出しました。


「クウォンタム・リープ・セレブレーション」印象記 Byカナロア ↓
カナロアさんHP 「Being Quest 」 

それと、「光の息吹」も 最新 エナジーアラート12/26分がアップされてました。

「2008年...新しい始まり コミュニティの始まり 新しい世界の到来!」
光の息吹

いよいよ2008年!ワクワク感がつのりますな!(笑)
昨年の大晦日の日も来年は、必ず何か変わる。って思って年を越した。そして、
こんなに、色々なことがあったし変化した。
光の息吹を読んでみたら、きっと今年以上に楽しいこともありそう!
すごいエネルギーなんだろうね。また、新たな始まりが近い!
2007/12/30(日)晴れ後曇り

昨日休んだせいか、身体が楽になっていた。
娘も少し熱が下がってきた。
気温も、暖かい。道路の雪が解けてるし。
やっぱ、今年は暖かいんだね。世間的に言えば「温暖化?」(爆)
おかげで、部屋の換気も十分に出来た。

今日、ソファー、ピアノを搬出する日。業者が1時間も早く着いてしまったけど、
朝から準備していたので、スムーズに事が運んだ。

広くなった部屋を見て、思わず「何もないってステキ~!」と娘と笑った。

娘の転居先で、搬入が終わったあと、また残りの荷物を運んで、買出しに行った。
娘の新居では、ゆとりのスペースだけど、ソファーが入ったことで、
反対に少し狭くなっちゃったけどね。(笑)でも、必要でしょ~。

いよいよ新生活をスタートさせる準備が大方できた。
明日の大晦日は新居で過ごすという。
そう言って元旦には戻ってきたりして。(笑)
体調の心配もあるけど、まだ運ぶもの残ってるし。

ちょっぴり、寂しい気持ちと心配なのは変わりはない。
でも、いつかは皆旅立つときがくるし、自分もそうだった。
何も出来ないまま嫁に行ったけど、行ったら出来るもんだし、やるもんだ。

今日も働いた~。夜は、少しゆっくりTVを見て休憩した。
まだ、明日もやることある。でも明日は夕方から仲間達とそろってみんなで
大晦日を過ごす。楽しみだ。

あとは、下の娘の分と私のと、大型ゴミに出すものも多く、その処理に追われそう。
予定通りにことが進むことを祈ろう~!

母や兄のことも、時々心配が頭によぎる。でも、これも無理に消そうとはしない。
これまでだって、もっと辛い経験は幾度となくあったけど、越えてきているし。

新着 〔mixi〕Arrived Energy On Earthより
「新しい始まり」
2008年1月のエネルギー

------------------------
[過去3ヶ月の目次]
☆My Blog-2007年【目次】-1(10-12月)

WHAT'S NEW?