FC2ブログ
2007/11/30(金)晴れ

もう、11月も終わってしまうね。

最近。体調の変化で、頭痛、のどの辺りの変化、口内炎など、首から上
の不調や変化をよく聞くし、私も昨日から頭痛でさえなかった。
マインドに入っているせいなのか?(爆)
みんなは、どうだろう。

*  *  *

さっき、12月いっぱいで仕事が終わってしまう仲間からメールがあ
り、PCを持っていないので、ある仕事の情報をNetで調べてほしい。と
のこと。
あ~。古いエネルギーのやり方に戻ろうとしてるな。ってふと思い。
「仕事なくなって、すぐ古いエネルギーのやり方に戻るつもりしてん
の?情報収集するのは別にいいけど。」と返信した。
すると「わかった。明日会って~。流される。」と返ってきた。(爆)
明日は、シャウドを持参して、ちっと会ってくる予定となった。

気持ちはよく分かる。
そして、彼女の職場でも、次の職探しの話題でいっぱいだろうと思う。
その中にいたら不安で流されそうになるのも無理はない話だと思う。
即座に生活の不安がやってくるからね。
でも、選択も彼女自身だし、ひとりひとりプロセスも違うから、そこも
見守るしかない。明日、感じることは伝えるつもりだけど。

*  *  *

今日は、昨日ダウジングでスクール参加を決めたシャーンブラに少しの
時間会うことになった。
ここで、名前を出せないのは、ややこやしいけど、退院した彼女だ。(笑)
なんだかんだと良く会ってるのだけど。(笑)
それも、元気になったからこそだ。
だって、退院後、しばらくは、「死」を漂わせていたからだ。(爆)
私だって、選択してるの?と思わずにいられない程の衰弱の仕方だった。
今だから笑えるけど。

「スピリット」に語りかけが始まって現在まで日増しに元気な姿で現れ
以前のように笑って。「あれ」「それ」だけで会話して、また笑っ
て。(アセンション痴呆症で、言葉が出てこない時は、「あれ」「そ
れ」で会話する。それでも通じるから嬉しい)
今では、行動が以前にほぼ戻っている。

いかに、自分がマインドで考えているかを知ったとの事。
で、やはり「スピリット」に語りかけることは、本当に違うと実感して
いるらしい。
この二週間あまりで、どれほどの「恐怖」「不安」を手放したのかな?
ただでさえ、死を感じさせるまでの、体力への不安や自信のなさも含
め、以前からのお金に対しての不安なども含め多くが変化していった。

私と同様、単純が一番!いや「素直」にしとくかな?(笑)

誰か、他にやってみた人いませんか~。
「抵抗」「不安」「恐怖」などを感じていなければ必要性も感じないと
思うけどね。(笑)
いましたら「コメント」下さ~い。

そして、自分も引越しが目前となってきて流れも具体化してきて、引っ
越した後の経済的な不安を感じている自分がいると思った。

今のマンションに引っ越したときも感じた、身分不相応な家と思っ
たけど、ハートが「ここだ」と言ったので信じて、もちろん、サポート
があっての話だけど、ここまで住むことが出来た。
最初は、一年住めるだろうかと思っていたのにね。

今、その頃と同じような気持ちになっていたことを感じた。
だけど、「身分不相応」さえも「枠」で、「幻想」で、自分への価値観
を低く見ていることにもなってしまう。
この世(三次元)的な周りからや、自分の中の信念体系だと思う。

こうして、何度も同じような心情を味わうけど、切り替え方が早くなっ
ているし、家に帰ってから私も「スピリット」に語りかけてみた。
実は、私は、最近「不安」の「ふ」の字もなかった為、やっていなかった。(笑)

そしたらいつの間にか(ホントにわずかな時間で)「不安」など感じて
いない自分がいた。忘れていたし、楽しみになってる自分のほうが占め
ていた。我ながらすごいと実感!

いくら「もう全ての準備は整っています」「自分を信じてください」
「恐れないで進みなさい」と言う上の存在の言葉があっても、じわじわ
とやってくる「不安」と「恐怖」...。自分なんだけど、恐るべし~。

頭痛いのも治ったかも。振ってもいたくないし~。(笑)

他のシャーンブラと私を含め5人は「スピリット」の語りかけは違うと
感じている。詳細は↓のリンクにて。

「抵抗」「恐怖」の開放(1)
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-40.html

*  *  *

さっき、上の子の新居のカギを受けとったと連絡があり、二人で新居へ
向かった。
カーテンサイズなどを測り、すっかり建築業の頃を思い出した。
美装も終わっていて、本当にきれいな部屋だと思う。
上の子も自分はラッキーだと喜ぶ姿を見て、いつまでも、ラッキーと思
える気持ちと、サポートがある事を忘れないでほしいと思った。

近い内には、これまでのプロセス【お金編】-12をもう少し書こうと思
っている。毎日思うのだけど、その日その日の事を書いたらいっぱいに
なっちゃう。(笑)

「エゴ」を手放しました~。の続きなんだけど、その後にDWスクー
ル、その後のチャネリング内容、無謀と言えるような行動、その後によ
うやく一周して「越える」のサインでサポートを経て「花のぷ~たろ
う」の「今ここ」になる。終了となるのだった。(爆)
あと、そんなにないけど、じっくりプログに使う時間は引越準備に入る
るとかけられなくので、その前には、書いておこうと思う。(笑)

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?