FC2ブログ

ダウジング

 29, 2007 22:30
2007/11/29(木)晴れ

今日は、ダウジングから始まった。

ひとつの区だけはっきり浮かび上がった。ほんとか~?

そしてひとつの物件にも。でも何かとハードルは高そう。

昨日、一緒にペンデュラムを買った仲間も、ダウジングで1月のスク
ール参加を決めてしまった。

でも、事ってこれほど本当は「シンプル」な事なのかも知れない。
なにかと複雑にしてしまっている「マインド」をいとも簡単にしてくれ
る。

私なんて、ペンデュラムに話かけてるのと「yuham」に話かけてるのと
一緒さ。みょ~な愛情を感じてしまったよ。(爆)
結局同じことになるのかも知れない。

ただ、視覚でハッキリと受取れるので、明確に納得できるからね。
分かりやすいかな。
それと伴いハート(yoham)で感じることと同じだから、マインドが家賃
が高いとか、色々言うけど、感じるものには妥協できないよね~。
出た物件には、今まで探した物件には感じないものがあるのだから。

それと、この物件NETで探すと2社で扱っていた。
と言うことは専属物件ではないことになる。
ペンデュラムでは、物件は住む所とでた。
でも、2社ある不動産をどちらにするかを聞くと、どちらも「No」なのさ。

不動産会社のエネルギーもやはり気になるところだった。

それで、この前、関東ギャザリングで会ったシャーンブラに連絡する
と、たまたま今日はお休みで、他のシャーンブラの家族が不動産業をし
ているというシャーンブラを急きょ紹介してもらった。

すると、取り扱える物件だということが分かった。

でも、東京は、地方と違い、色々条件などが厳しいことが分かった。
どう、回避していけるのかはこれからだね。

あと、ペンデュラムの結果を信じるか信じないかは、自分なので、シン
プルさの中にも最後は、「自分を信じること」に委ねられるけどね。

ペンデュラムの使い方はリラックスして、気が散らない環境をつくり、
自分の質問に対して「Yes」「No」の動き方を確認する。
簡単な質問で、何度か決まった動き方で正確さを確認すればいいみた
い。
自分もクリアを心がける必要もあると思うけど。エゴが出ないように。

今のところ、私のダウジングが当たっていれば、今日の現れた区に住む
ことになるでしょう。
やれるだけやってみようと思う。

今日は、物件探しとダウジングで終わった一日でした。

さてさて、結果はどうなるのでしょう?
全然違ったら、笑えるけどね~。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?