FC2ブログ
2007/11/28(水)晴れ

【やっぱ予測不可能】の続き
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-52.html

ほんとに、ほんとに毎日よく書くことあるよね~。(爆)

私にとって「ネタ」切れ起こさないのは幸せっっちゃ~幸せなことで。(喜)
娘のこと「ネタ」に使って、後で知れたらヤバイかも。っと思いながらも。
ちゃっかりさ。(爆)

本人も、私だって、いたって真剣なんだけどさ。
でも、ブログに出さないのはもったいない。(笑)いや、思い出になるしょ。

*  *  *

今朝、電話で娘のことでチャネリングを受けた。
至急に対応してくれてのことだった。

娘から、最初のメールが来た後に、チャネリングで聞いてみる?との問いに
「お母さん!代わりに聞いて~。自分でもどうしたらいいのか分かんな
い~~」
との事で。さっそく予約したのでした。(まったく)

【娘のチャネリング内容】
今回の流れは、娘も変化に対する恐れから来るものだった。
意識的と言うよりも、無意識的なほうに近いのかも。

やはり創造性、クリエイティブな面を発揮するには、札幌では表現の場
がないし、器がないらしい。
そのままでは、もったいないとの事だった。

やっぱ、大都市には適わないよね~。中心だよ。

今は、まだ原石状態で、磨かれて始めて輝く。
その、魂の方向性に、娘自身がどう選択するのかは、本人次第だね。

でも、ちゃんとプロセスを踏んでいる。
「自分らしさ」「表現」を出すための。
まだ、本人は自覚していないけど。

ここは、親として伝えるべき事を伝えたら、あとは見守るしかないのだ
った。

このことは、もうメールで伝えたので、きっと、返事がくると思う。
でもまだ時間はあるので、じっくり内側を見てくれるといいけどね。

そして、
私も試されているわけでは、無かった。(笑)
でも、もしここまで来ても、また試されているのだったら、
文句のひとつも言ってやろうと思っていた。(笑)

もう、芯はあるらしく、東京へ行くことには、揺らぎはないらしい。

だしょ~?
で、「コミット」もちゃんと上には届いていた。よかった。

ただ、東京に行く前には、不要な細部のエネルギーさえも落としていく
必要があるらしい。
たとえ、ほんの小さな部分のマインドから来る考えであっても。

本当に、クリアな状態にまでもって行く途中らしい。
それは、知らなかった。
私も、内側を要チェックが必要だ。

そう、「マインドで考えてませんか~?」と言われ思い当たる事と言え
ば、↓

賃貸の部屋の部分が頭を占めているかも知れない。
娘の都合、条件に合わさなければとか、残りのお金を有効に使っていか
なきゃとか。
東京、沿線もいっぱいあるし、訳わかんない~。(悩)

無意識だけどマインドだよね。

優先順位を紙に書き出すことを勧められた。
「枠」「制限」と言っても、どうしても「無理」と考えることは無理に
なってしまうのだから、ここまでなら大丈夫、ここは譲れないと思うも
のから書き出していくというものだった。

あとは、ダウジングで絞るといいよ。とアドバイスをもらった。

そして、エネルギー的に全くクリアな状態で引越しだ~。
↑ ほんとに、クリアまで到達できるのか。(汗)

そして、引越しは昨晩、1月にすることを上の娘との相談で決定した!
そして、スクールにも参加する。超、多忙だけど。ワクワク。

*  *  *

早速ペンデュラムを買いに行った。
その中ですっ~と引き込まれたのは、薄茶色の「スモーキークウォー
ツ」と言うパワーストーンのペンデュラム。

石の意味を知らないで購入したけど、調べてみると、「潜在能力を引き
出す。不安や焦りを抑える、心の強さを養う。」と書いてあった。

なかなか、今の私に良いかも!

彼女は、ラピスラズリのペンデュラムを購入。二人して 即効買い。(笑)

彼女から、使い方があるはずだよ。と聞いて、ネットで調べた。

私は、動いたら「イエス」動かなければ「ノー」なのかと勝手に思い込
んでいた。

違うんだね。(笑)

あとから、転居先を絞るのにやってみようと思う。

*  *  *

娘から、メールが届いた。

自分に持っている才能、情熱に自信がないとの事。
それは、今の段階で思える人はいないよね。
だって、磨かれるまえは、ただの原石だから。(笑)
だけど、自分の可能性をどこまで信じられるか。
自分を信じることが出来るかだ。

悩むだろうけど、後悔をしない選択をするようにね。とだけ伝える。

ここには、書けない内容もあるけどかなり究極な選択をせまられるかな?

さてさて、あとは、帰ってきてからの話になるでしょう。
彼女も、今はおそくまで研修らしい。
とりあえず、やれるところまでやって帰ってくるのを待つことにしようか。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?