FC2ブログ
【2007/11/26】これまでのプロセス【お金編】-11(前)へ
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-50.html

*  *  *

そして次の日、チャネラーさんが私の感じていた事と同じことを言った。

そして、私がこれまで感じた(体験)ことのない、とにかく何も感じな
い感覚だという事を伝えた。

【2007/6/13】チャネリング内容から
■今のエネルギーの状態

  「真っ白です!」
   まだ、ちょっと枠はあるかな。

■上の存在からのメッセージ

  「あなたは、エゴを手放しました。
  あなたの必要なものは全て整っています。
  ただ、何もない自分を楽しく過ごし、愛を分かち合うこと。
  そこから生まれてくる。 再生したときに、内側から出てくる。」

  「思い」を【表現】する → 「選択」する事。


はあ~~??
こんなんで「エゴ」を手放したんだ~! って、なんて冗談。
なんか、「あなたのやり方です。」とも言われたような気がする。
メモには、残ってないけど記憶があるのよ。

つうか...効率的? (爆)
無意識だけど、ある意味、魂かスピリットなのか...スゴイ。
笑える。って、言うかこれこそ「私らしい」かも~。(笑)

と思ったのでした。

それと、チャネラーさんからの助言としては、「ぎりぎりまで待つこと」 
↑ これは、何に対して言ったことなのかは聞かなかった。

そして、「思い」を表現するって、タオスから帰ってきて手放した事を
指しているのか、このブログのことなのか。その時は全くわからなかっ
た。

でも、安心したよ~。今後の起こることに多少の不安は残ってはいたけ
ど。とりあえずね。

*  *  *

ちょっとたんま(方言じゃないよね?)。
今日は、打ち込んでる合間にも、またまた展開が起きている。
今度、またこのことも書くことになるかも知れない。

ほんとうに、今後1、2ヶ月どうなるのやら。
そんなんで、今日はこれまでにしておく。

スポンサーサイト



やっぱ予測不可能

 27, 2007 22:30
2007/11/27(火)曇り時々雪

ちょっと~、ちょっと、ちょっと~。←ごめん古すぎたか。

昨夜のブログで新たな展開と書いたが、全くもって予測の出来ない事
が、こうも起こるかと言う、今の心境さ。(汗)

昨夜、私と2日違いで、研修のため上京した娘からメールが届いた。
「やっぱり、東京で働くの止めるっていったら怒る?」
と書いてきた。(驚)&(笑)
何が起こっても驚きはしないのだけどね。
内定をもらってから、幾度か研修のために上京していて、自分で感じて
いたものだった。本決まりではないけど。今のところ。

反対に、昨夜は私のほうが試されてるのかと思った。
「本気で東京へ来て、魂の仕事をする気持ちはありますか?」
この試されるということは、考えられるところでもある。
スクール参加について~今後の肉体をもってアセンションする事におい
ても、これまであったのだから。

私からしても、「まだ、私が信じられんのか~。」とも言いたくなる気
分にもなる。

昨夜、上の存たちに向かってコミット(宣言)はしたけどね。
娘には、「お母さんは一人でも東京へ行くことは変わらない」旨伝え
た。

どちらにしても、娘が3週間滞在(うち2週間の研修は自主参加)。
今後、自分の選択に責任を持って、自分で生活するという覚悟があるな
ら、1週間の研修で返ってくる予定だ。

でも、今の状態であれば、とりあえず今回は、1週間で戻ってくるだろ
うね。
他の理由もあるようだけど、それは娘の個人的な問題になるので、ここ
では控えることにしよう。

でも、何か笑えてもくるのだよね。

私には、よく分からないけど、とりあえず娘を理由にして私が東京へ行
くという目的は、周り(家族など)には、もう諦めの境地に入っている
から問題ないし、このまま先に私が引越しを進めて、娘の3月の卒業後
に上京予定にすると、娘の気持ちが変わったって、問題はないので、こ
のまま続行だ~。!!! 

私自身、やることも見えてくるだろう。

*  *  *

あと、こちらのシャーンブラ仲間で、もう一人、1月のアセンション参
加が決まった。参加費用も思わぬ展開で得ることが出来た。これで、そ
のような展開が起きたのは二人目である。

そして今日、他のシャーンブラから連絡が来て、12月で今の仕事が解
散するらしい。
メールで「仕事なくなる。なにかあるね。」と届いた。
後で、電話で話したら12月いっぱいで、その後は紹介で違う仕事に就
く可能性はあるらしい。さてさて、どのような展開になっていくか。
周りでも、起こってきてますね!(喜)←仕事無くなるって言ってるのに。(笑)
でも、本人だって、なんか嬉しそうだったし。(爆)

あっちこっちで、こんな状態だ。

いよいよ、1月に向け更に加速中って感じです。

本当は、これまでのプロセス【お金編】 「宝くじ」のその後もあるけど、
でも大体、一年の間のことは、語れたのだと思う。
引越し準備に本格的に入ったら、どうなるか分からないけど、この調子
なら、まだ続きそうだよね。いろんな事。 (爆)

*  *  *

今、娘からメールが届いた。
「やっぱり、3週間研修して、それから考えてみる。」って。
どこか、私がひとりで東京で過ごすとなると経済的にも支えてあげられ
ないからとの思いで心配になったようだ。←泣けるね~。

だけど、「お母さん一人でも天使たちいるし、心配ない」って送った。
「それより、自分の内側をじっくり感じて、自分の心配しろ」って。(笑)

う~ん、やっぱり試されただけなのかもな~。コミットしたから思った
より早く、展開終了か~?

これも、しばらく様子みることになりそう。
引越しの準備、いつから始めればいいのだろうか。(困)

【続 やっぱ予測不可能】へ続く
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-53.html

WHAT'S NEW?