FC2ブログ
2007/11/26(月)東京は晴れ→札幌は曇り

これまでのプロセス【お金編】-10の続き
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-48.html

帰ってきました~~~。
ちょっと寒いけど、雪は殆ど解けていたね。
飛行機の中で、1時間程、寝たので復活か。(笑)

家に着くなり、掃除、洗濯など、東京とは違う三次元の「現実」だ~。
けど、お世話はまだ必要だ。

留守の間にクウォンタム・リープの注文していたDVDが届いていた。
ちらっと、見てみると、「ビデオ」が1枚、「チャネリング」が4枚。と言うことだった。
「ビデオ」自体は、約1時間程収録されており、タオスの景色や、会場
の準備、3日間の様子が映しだされている。こんなにキレイな景色もあ
ったなんて再確認した。
残念だったのは、最後の日、手をみんなで繋いで「オーバー・ザ・レイ
ンボー」を合唱したときの光景が無かったことかな。感動したとこなん
だけどな。

そう、「タイトル」いろいろ考えて、結局は変えてしまった。(爆)

*  *  *

さ~て、いよいよ、宝くじの結果である。
また、手帳を出さないとな。

【5月24日】会社の荷物を引き上げ。
【5月25日】チャネリングでプロセスを確認して。
【5月26日】この日、北海道ギャザリングには、なんとか気分的には
       スッキリして参加して。(笑)
【5月28日】会社へもう一度連絡し、辞める意志を再度伝え、了承を得る。
       そして、再生のプロセスで、だるさ、眠気、下痢、頭痛と数日続いた。
       この間、不安、疑念、ワクワク、安らぎと色々な心情を通過。
宝くじの結果もあるので、チャネリングのセッション予約を発表の次の
日に予約する。当たっても、はずれてもまず相談。(決)

宝くじの期待もあり、クリムゾンにどのように貢献しようか、寄付はい
くら?借金はまず返してしまおう。実家も古いし直そうか、母にも苦労
かけてるから旅行でも連れていこうか。まあ、色々出てくるよね。
シャーンブラ奨学金システムはどうだろう。なんてね。(笑)

でも、かわいいもんよ。(爆)
「期待はしない」「期待はなし!」言えば言うほど期待が更に出てく
る。 ぶっ。←ちょっと思い出した。(笑)

【6月12日(火)】宝くじ抽選日。
朝から、子供たちには悟られないよう、←するどいから。
平静を装う。
抽選は午後6時だったはず。
時計を何度も見て、喉はカラカラ、ずっと落ち着かない。子供たちは、
無為邪気にTVを見て笑ってる。一人になりたくてベランダでタバコを
何本か吸っていた。

内側に聞く。
「どうする?」「みる?」「明日にしようか」「いや、結果はもう出て
るのだから...」
はぁ~~。ため息。

みんな、このような状況なら同じでしょう?

すると内側の声が、いつに無く、軽いタメ語。(汗)
「見ちゃえ、見ちゃいなってばっ(笑?)」って、一瞬、低次元?と思
えるほど、軽いノリ。今、思えば上で笑ってたか??? クツミ?

結果は、【元金をとっただけだった。】3000え~ん。(泣)

PCの画面の前で、ややしばらく固まった。
「どうしよう~~~。この先」「いや、いつもの事さ」慰めにもならん
わ。

昔は、宝くじを買っていた時期がある。コミュニティを作りたいとか
ね。夢を膨らましてさ。

だけど、そう思うと必ず、「違う」って出てきていた。
それでも期待(エゴ)で買っていたけどね。ちまちま。
それは、将来、私が「宝くじ」を具現化したとしても、誰も「私も!」
と希望を持てる人が少ないのではないかと思えていた。
ただ、の「運」や「稀な人」としか見られないのが、「違う」という思
いの根源だった。

どこかで、「貧乏でも、母子家庭でも、何にももっていないどん底で
も、成績優秀じゃなくても、スキルも中途半端でも」
それでも、ここまで来た(アセンションのプロセス)。全ての豊かさを
具現化した。
と言う過程がなければ意味がないような気がしていた。どこかに。
だから、ある時期から宝くじを買わなくなっていた。

しばらく固まっていたけど...
布団の上に大の字になって、
「え~い。ばかやろう~。」
「ちっくしょう~。」
「もう、どうにでもしてくれ~」
とほざいていた。

事実上【降参】だった。(爆)

そして、私のハートは、
「ぽっかり穴」と言うのが普通かもしれないけど、「穴」では無く、
「真っ白」だった。とにかく「真っ白」になったと感じた。文字通り。

*  *  *

これまでのプロセス【お金編】-11(後)へ続く 
http://yoham2007.blog123.fc2.com/blog-entry-51.html

月間アーカイブ11/27~30アップ分へ


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?