FC2ブログ
2007/11/19(月)晴れ

ペガサス
ペガサス。足描けなかったから、色でごまかした。(爆)てきと~。

今朝は、-5℃までなっていた。
さてさて、「お金」について(補足2)を書くつもりだったけど、頭が
回らないので今日は、軽くにしておく。(笑)

*  *  *

ちょこっと、雑談。
シャウドに書かれている、「アー」「オウ」の話だけど、これって、
私は最初、
「アー、そう言うことね」
「オウ、そうだったのか」

と言う意味で捉えていた。(笑)

11/13のブログで、
「アー」「オウ」は、女性性、男性性の話だったんだね。って書いた。

体現シリーズ シャウド1を読めば、その様に受取ることも出来る。
だけど、違うシャウドでは、「解決策」=ナスト。とも捉えられる。
やっぱり、シャウドって「多次元的」だな。って思う。トバイアスの優
しい言葉の中に、ひとつの言葉とっても、多くの意味を持っているよう
な気がしてならない。

そして読む側の意識の状態によって感じ方が違ってくるから、毎回新鮮
に感じるのかなって思う。

*  *  *

そして、訂正~。← こんな事も、今後もあると思うから。(笑)

ブログ10/26「身体、マインド、スピリットのバランス」のことなんだけ
ど、昨日、使う際に読み返したら、
「マインド」の部分のコメントに、「感情」の部分を書いていた。(爆)

「マインド」は、「思考」でもあるのだよね。
「思考」は、あくまでも頭で考えちゃって「~ねばならない」とか?
確かに最初は、頭で考えていたことは、沢山あったあった。
ハートをかなり無視してたよな~~。(汗)

ある意味、「スキル」を積みたいと思うときには、よく出てきた。
「この資格を取っておいたら、今後有利なんじゃないかな。」って。

本当に、ワクワクからなら、こんな事考えないと思うよね。

「あれをやっておいたら、いいかな?」「これをしようかな?」の時
は、私は特に注意してハートに聞いて、頭から考えてないかをチェック
するのが、もうクセになってるかも。(笑)

それと、よく使ったのが、
今、あふれるばかりの豊かさがあったら、実際、「頭」で考えているこ
とを、やりたいと思うか、必要だと思うかを自分に尋ねると、割りに簡
単に本心が見えることが出来たよ。これが、すぐ答え出るんよ。(笑)

つう事で、上記に変更しておくよ!(汗)

昨日の体現シリーズシャウド3「変化を体現する」(クツミ)の中で、
【マインド】はデータを蓄える乗り物で、それは記憶を...メモリーバン
クを持っているのです。そしてまた、それは判断をする才能を与えられ
ています。

と言ってますね。

*  *  *

今日は、たまにしか会えないシャーンブラと会ってきた。
東京へ引越しする前に会おうということで。

私が東京に行く前に、出来ればもう一度ギャザリングを開催したいと思
っているのだけど、どうなるかな?

彼女とは、今年6月にドリームウォーカー・デスを一緒に受講した。
その後の彼女は、以前よりもずっと、元気そうだったし、自信もついて
来た様子で、嬉しくなった。

現在、医療関係に接する仕事をしていて、今後、数年後には、ドリーム
ウォーカー・デスも必要とされる事を実感していた。いや、数年後と言
うよりも、もっと早い時期なのかも知れないな。

たくさん、いろいろな話が出来てよかった。

おかげで、今日も楽しく過ごせた。

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?