FC2ブログ

11月11日

 11, 2007 21:40
2007/11/11(日)雨

道庁の池
 道庁の池。

今日、ふっとパソコンの時計を見ると、「11:11」だった。
あ、そうか。今日は11月11日だったしね。

スターゲートは開いたのかな?開いたのでしょう。
ふつ~うに過ごして。終わった。(笑)

魂が分かってるから、それで良し。

午後から、ギャザリング。
いつものように、ランチを食べ、楽しくおしゃべり。何を話したっけ。
体調の変化も話題になったし、特に胃腸かな?いつも他愛のない会話な
んだけど、笑える。時間はあっと言う間に過ぎた。

一人、私の以前の会社の同期を呼んでいて、今回はじめて参加してもら
ったけど、彼女も違和感なくすぐに溶け込んで過ごしてくれた。
本当に安心して昔から知っていたかのように、誰一人浮かないこの関係
は、なかなか、いいな~。(暖)

考えてみると、彼女と研修のとき、隣の席で、他の人とは違う何かを感
じ、すぐに精神世界の話が出来る相手だと分かった。
きっと、近い繋がりがあるんだろうな。

帰りに紀伊国屋書店へ、みんなで寄って見本のカードを引いたり、それ
ぞれ勝手に楽しんだ。

今日は、私は「アセンデッドマスター・オラクル・カード」を引いた。
出たカードは、「ツインフレーム」だった。そう来た。(感)

最近じゃ、めったにカードは引かなくなっていたけど、買おうか迷って
やっぱやめた。(笑)
今の私は、自分に問いかけるのが一番いいと感じれるようになったから
ね。

久しぶりに書店へ行ったけど、もう読みたいと思う本もなくなっちゃた
な~。昔は、ワクワクしながら立ち寄ったっけ。
急に本の表紙が浮かんで、急いで買いに行ったりね。

*  *  *

帰ってみたら、娘の新居に、幼なじみから洗濯機を譲りうけることにな
り、喜んでいた。エネルギーが奉仕してくれている。

私は、今まで、親らしいことが出来なかったから、全て自分で貯金を
して準備してくれていた。それに加えてのこのサポートは心にしみる。

新しい新居といい、洗濯機といい。本当に感謝だ。
娘に上の存在たちに感謝してね。本当にサポートしてくれてるね。
と言った。

娘も昨日に引き続き、ありがたく感じたのか。
手を合わせ「ナムナム…」と声に出す。(爆)

違うだろ~。拝んでどうする!拝んで!

まぁ、ふざけてるんだけどね。でも自然と天使の存在なども受け入れ、
素直に感謝する姿を見ることも、私には嬉しい。
でも、最初は、またバカな事言ってるよ、おかあさん。幸せなやつ。
くらいだったのにね。(笑)




スポンサーサイト



WHAT'S NEW?