FC2ブログ
2007/11/9(金)晴れ

夜明け前 おんこ2
今日の夜明け前。   おんこの実。ちょっと可愛いかも。

今日は、晴れてたけど寒かったぁ。
手が冷たくなった。

用事があって、久しぶりに大通りに出た。
大通り公園は、ホワイト・イルミネーションの準備に入っていた。
もう、そんな時期なんだね。

テレビ塔
大通り。テレビ塔。

カメラを持ってると、つい寄り道したくなって、そのまま北海道庁へ
道庁の前には木々と池があり、春はサクラがとってもキレイだ。

道庁  大木たち
  道庁             庭園内、大木。

まるで、観光案内の馬車のようだ。(爆)パッカパッカ。

札幌を離れるってことが、どこかに残したいと思わせるのかな?
以前の私なら、地下鉄ですぐ移動。(笑)
おかげで、自然に触れられるからいいかも。

そう、昨夜は、あまり寝付けなかったので、自然と瞑想状態にはいって
いた。ツインフレームのエネルギーだろうか。ずっとそばに居る感じが
した。でもア○イの時とは違う。安心感が「ひとりでは無い」と感じさ
せてくれていた。

そして、大通りに出かける前に、退院した仲間と疲れない程度に軽くお
茶をした。
その話の中で、「役割」と言う話になった。

確かに、シャウドや本などで行けば「教師」「リーダー」と言うことに
なるのかも知れない。

過去世では、あらゆる事を経験している。統合され、その経験も含めて
あらゆる側面、人の痛み、経験を感じて理解することも出来るようにな
るのかな?

それとも、今世の体験に基づいてなのかな?
ふっと、シャウドのシャーンブラ「エマ」の話を思い出した。

私は私の体験があり、退院した彼女には彼女の体験がある。

私は、今世では、大病は患ったことはないけど、彼女には、大病から来
る、痛み、苦しみ、恐怖などを理解することが出来る。
そう思うと彼女には、彼女の「役割」と言うものがあるようにも思えた。

それぞれが「ユニークな存在」って。よく書いてあるよね。

もっと、きっと大きな意味で「ユニークな存在」って言ってるのかも知
れないけどね。

その辺りのことは、わかんないな。誰か教えて(爆)

でも、知らなくたって、いづれ分かってくることだしね。
今月、来月にわたって、過去世を思い出す人も出てくるかも知れない
ね。そんな事もどこかの情報に書いてあったような。


2006/8 チャネリング
夢解き。
その日の夢に、メッセージを感じた。自分なりに解釈してみた。
その後のセッション時に確認をしてみた。
「過去・現在・未来」まではあっていたけど、私は過去を手放しなさ
い。と言っていたように思った。なんせ夢だから。ストーリーも変じゃ
ん。

その夢のメッセージは
「過去・未来、時間の概念というものは無い。そのようなものへ捕らわ
れないこと。今は今でいること。そして、過去にどのような存在だった
かも関係はない。」と言うメッセージだった。


そりゃ、そうだ。と言うような内容だよね。
私、気にしてたんかしら?その時。(笑)

そして、自分で夢解きはやっぱ難しいよね。

追加コメントがあり、
「かと言って、遊びの部分で過去世がどうで、誰だったかというのは別に良い」
と言うことだった。


過去世を知ることは、ちょっとした楽しみだった時期がある。
って言うか、チャネリングでチャネラーさんが見えてしまう時もあるし
ね。
だから、楽しんでる分にはいいんだと私は思っている。

最初はポツリ、ポツリだったけど、「あれも、これも、しまいには、あ
らゆることです。居た地域もいろんなところ。多くて言えない」って言
われちゃったし(笑)わずかな期間だったよね。
だから、途中までしか知らないな。それっきり。

でも思ったのが、今世での体験、仕事とか、習い事が過去世の経験と重
なっていることが多い。
そう考えたら「転職」が多いたって、何からんでるか分からないし~。

なんか、「おさらい」でもしてた?って感じ。(爆)

そして「もう、カルマはありません。」って言われたっけ。(息切)

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?