FC2ブログ

新天地=東京

 08, 2007 22:02
2007/11/8(木)曇り

タオスタイル2
Taosで購入したタイル。 

今日は、表現すれば「静」。

ただ、安らぎ、安定の中。っと、言いたいとこだけど。
どっか、フラストレーション。
これは、新しいエネルギーに入ってからは、常にどこかで感じているも
の。

でも、このフラストレーションの原因は知っている。
古いエネルギーのやり方に戻りたくないし。戻れないの知っているか
ら。 
戻ったところで、そこには、何も得るものがないことを知っているか
ら。

そうそう、時々些細なことなんだけど、古いやり方に戻りそうになった
りする事もあるか。
そしたら、yohamが
「なんか違いませんかぁ?」
「それは、以前使ってましたよね?古っ!」とか言うのさ。(爆)
それで、気付く始末。そう言えばそうだった。って。(認)

昨日、書いたように、シンプルで自然体でいればいい話なんだけど。
ちょっぴり癖がでるのさね。でも、そんなときは、もう簡単。すぐ手放
すだけでいいから。

全て自分にとって最善のタイミングで流れてくることは、知っていて
も、予測がつかないことが常に、ある意味ストレスになっているのだと
思う。忘れてるときもあるけどね。(笑)

そういう意味で「忍耐」なんだ。
統合され、本来の自分を思い出す事を許し、その事を体現するまで。
多分、それは、そう遠くもない話だと思っている。
もう少し。

このブログ、最初に書いたけど、全く真っ白な状態、何者でもなく何も
ない状態から、始めて「ハート」から、かすかに感じたもの。
かすかなワクワク。

長い間待っていた「情熱」。
えっ?情熱って。これが?って私自身がまず驚いたんだから。
そう、きっと、クリスタルの領域には、まだまだいっぱいあるに違いな
い(笑)

期待持たずしても。なんでこれ?って感じ。
これから「情熱」と出会う方も、熱く「これだ!」と言うより、静かに
徐々にと言う感じから来るかも知れないよ。ってだけ伝えとこう。
個人差で違うかも知れないけど。

でも、今の私には分からないけど、これは「表現」の練習なのか。
まさしく、この沿線上(多次元)に何かが現れるのか。
新しいエネルギーの中で。

だた、ハートの赴くままに。それでいいのだと知っている。

きっと、本来の役割が明確に見えてくるまでに必要なことだったのだと
知るときがくると思う。

「東京」私の新天地。

今年の春に、チャネラーさんに
「私は、札幌から違うところへ住むことになるようにずっと感じるんで
す」と言ったことから始まった。

「私、海外でも行くのかな?」(笑)←英語も出来ないくせにね。

「いいえ、日本。人が多いところ。」
「そこに呼ばれていくようです。」=配置


全てが、その流れにそった動きが始まった。それは、見事なくらいだっ
た。それは、タオスに行く前から始まっていた。

だから、私は、まだ何をするのか、始まるのかも知らない。
自分が創造したのか。
「あれ~。どこ行くわけ~?」みたいな。(爆)
この転居に関して、「光の息吹」エナジーアラート10/6に記載があり、
今このように引越しする人が多くいる事が理解できて本当に胸を撫で下
ろした。

マインドでは、早く片付け始めようよ。引越しは大変なんだから。と言
うのだが、今だに、なんか動けない。

やるときゃ、やるさ。(燃)

もう、普通で考えてらんないよ。枠の中で考えていたら理解できないと
思う。


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?