スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【はじめに】ブログとyohamについて

 22, 2007 02:38
注:以前、このページに記載されていた内容は消させて頂きました。


ご訪問、ありがとうございます。

このブログについて
このブログは、自己回帰の始まりから、どんな過程を通って、真我(真の自己)と統合(アセンション)していったのかを綴っています。  

※ アセンション(コズミックアセンション):私の場合は、アセンションしても肉体を保ったまま、長ければ、数千年以上地球に留まる予定です。肉体=半霊半物質の身体=クリスタルボディと言うこと。

2007年の10月に始めたブログですが、最初は初心者ということもあり、その時々で進んだため、カテゴリもうまく分類できず、内容も手直ししたい所もあるのですが、今からはとても出来そうにありません。 最初は表現も粗削りで、言葉も軽く、ご指摘や、読みにくい点があると思いますが、どうぞお許し願います。8年という月日を経て、私も、このブログと共に成長させて頂きました。

そして、このブログは、あくまでも、その時点で理解できること、その時点での意識で書いていることをご理解願います。

また、これは、私の体験であり、真実でもあります。 体験、プロセスは、皆それぞれですので、何よりも、ご自身で感じること、ご自身の道を信じて下さるようお願い致します。

高次元(天界)から多くののサポートがあり、特にヤハウェや大天使ミカエル、セント・ジャーメインは先生と生徒、時には友人のように、楽しみながら多くの事を学ばせて頂きました。その内容もシェアさせて頂いています。涙も、笑いもたくさんあった、この過程ですが、個々において、時には、困難を感じる過程でも、こんな人もいたんだな。と少しでも笑顔になれれば、嬉しく思います。


「C'est La Vie(セラヴィ)」という意味
フランス語で、「人生」という意味のようですが、2005、6年頃、エスカレーターに乗っている時に、聞こえてきたのが、「セラヴィ」でした。後にチャネリングでは、故郷の仲間の名前のようなのですが、そのまま使わせて頂いています。

「yoham(ヨハム)の意味
CCのシャウドから、引用して使っている名前です。
yoham、発音は、「Yo-ham」なので、ヨハーンなのかも知れません。シャウドでは、yohamを「あなた」「神」「神なる人」と伝えています。私は、yoham=真の自己・真我の意味として、使わせてもらっています。

クリムゾン用語について
このブログでは、たびたびクリムゾン用語を使用でています。
他の書籍などとは違い、所どころ独特な表現があります。
用語に関しては、下記のCCJサイトから確認していただければ助かります。
クリムゾンサークルジャパンHPより【用語解説】より


yoham(ヨハム)  (再更新:2015/10/4)


スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。