fc2ブログ

【転載】マルチディメンジョナル・ニュース 2009年10月

 23, 2009 23:36
2009/10/23(金)曇り時々晴れ

今日も、昨日の流れでマイケル・ジャクソンの歌声など聴いて
ました。
動画で見ると、和訳歌詞付きもあって、それを読むといかに、
早くからメッセージを伝えていたかに気付きます。
ハートに響くし、意識が高鳴ってきます。 でも、またそこも超えていき、
新たな可能性の意識へ入っているのだとも感じます。
そして、たぶん必要な時、奉仕するときはその次元へ意識を合わせながら
になるのかなって感じています。そんな事も何かに書いてあったように
思います。

下記のメッセージは10/21にアップされていたものです。
このメッセージで、自分の体験を更に理解が出来た部分もあったし、今
体験中のところや、これからの部分もあるのだと思います。

最初は難しそうだし、載せるのはいいかな~って思っていたのだけど、
今後の参考のためにやっぱ載せておくことにしました。(笑)


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Suzan Caroll Ph.D
OCTOBER 2009.


「マルチディメンジョナル・ニュース 2009年10月」① 

私たちのコリダー(通路)におかえりなさい。私たち;アルクトゥールスの者たちは、地上に降りた私たちの仲間たちと更に更に意識的にコミュニケートできることを嬉しく思っています。けれども5次元以上の話題をお話しするためにはコミュニケーションの手段を増やさなければなりません。3次元の言語システムで多次元リアリティについてのやりとりをすることの難しさについて以前よりお話してきました。ですから、コリダーを通っての旅を再び始める前に、どうかお願いします。多次元的な光の言語のダウンロードにおいて私たちがあなたをアシストする間、あなたのハイ・ハートの中に6次元のマーカバを保っていてください。

光の言語は【ONE】から流れる多次元的な光のコンポーネントであり、多次元的な存在すべてが行なうコミュニケーションの形です。多次元的な光は生きており、無条件の愛,神聖な創造力,無限の知識を運んでいます。光の言語は自分の真の【セルフ】~多次元的【セルフ】を思い出し、多次元的な意識を回復させた者たち誰もが使うことのできるものです。それでいて光の言語は、時空を超えて共鳴し、【今】の【ONE】の瞬間にあなたの認識に入り込むものでもあります。光の言語は、満開になる準備ができた花のように、あなたにその準備ができるまでは手に入れることのできないものです。

多次元的な存在たちは、文章に羅列されている互いに切り離された“言葉”というものをもはや用いません。私たちは【ONE】の【今】【ここ】に生きています。それゆえ私たちのコミュニケーションは、多次元的な光に常に存在する私たちの意識の中で無限にあります。私たちがコミュニケートする時、私たちは単に私たちの光を共有するだけです。あなたは私たちのメッセージを理解しないかもしれません。私たちがメッセージを送っていることにすら気づいていないかもしれません。けれどもあなたはすぐに“知っている”と感じるようになるでしょう。

光の言語をダウンロードすることが、私たちのコミュニケーションをあなた方の地球の言語に翻訳する助けとなるでしょう。そうしてあなたはそのコミュニケーションを他の者たちと分かち合うことができるようになります。ひとたびあなたが光の言語をダウンロードすれば、あなたは自動的に私たちの情報の周波数にあなたの意識をチューンするようになります。その後、あなたはそのハートを私たちに開き、その周波数にご自分の意識を調整させるようになります。そうして瞬時の情報交換がなされます。この情報があなたの意識に入り込み、一瞬にして光のバーストを起こします。



◇光の言語を理解する

3次元の脳で私たちのコミュニケーションを理解するために、あなたは3次元のフィルターを通して光/情報を引き寄せなければなりません。そうしてこそ、その光/情報は言葉や文章に置き換えられることができます。私たちは“それ自体をアレンジする”と呼びます。光の言語とは、私たちの本質を分かち合うこと…私たちの【セルフ】があなたの【セルフ】とマージすること…だからです。つまり光の言語とは私たちの【セルフ】の一部を運ぶもの~生きた知性なのです。ですから、たとえあなたがご自分の言語システムに私たちのメッセージを翻訳できないとしても、“内側でわかっている”という大きな益を受け取っていることになります。なぜなら光の言語とは、あなたの多次元的な【セルフ】の言葉だからです。この言葉をダウンロードし、あなたの地球の器に統合することで、あなたの意識は大きく拡大され、あなたは線形のロジカルな思考から解放されることになります。そしてあなたの意識が多次元的な思考に拡大することであなたは、クォンタムリアリティあるいは“闇の要素”からのメッセージだけでなく、より高い光の周波数からのメッセージをも受け取り理解することができるようになります。たとえあなたがまだ肉体の中で生きているだけだとしても、あなたの“ジャンクDNA”をONにするのも…【セルフ】へ戻るプロセスを始めさせるのも…これらの光の多次元的なメッセージです。

光の言語は多次元的なものです。そのためあなたは、情報や理解にもいくつものレイヤーがあることがわかるようになるでしょう。人間の脳はホログラフィック式に機能しますが、光の言語は光の言語の小さなひとつのフラグメントの中に伝達全体の意味すべてが含まれています。あなたはご自分の拡大した意識を通してあなたの多次元的な意識の周波数と共振する~それに対応した周波数とそれぞれのメッセージをマッチングさせることによって、メッセージのレイヤー/周波数の違いを感知するようになるでしょう。思い出してください。あなたはご自分の意識を高めているのではなく、ご自分の意識を拡大しているということを…。


◇セルフに降伏する

多次元的な光の言語を完全にダウンロードするためには、ご自分の多次元的【セルフ】に降伏しなければならなくなります。ご自分の【セルフ】の響きを維持すること…それがあなたの意識,脳の言語センターに光の言語を統合させることを容易にするからです。そうすることであなたは、光の言語の多次元的なメッセージを意識的に感知することができるようになります。その後、3次元的言語に翻訳することもできるようになります。そのメッセージを他の人たちとよりベターにシェアすることも可能になります。そのメッセージが低い次元のものなのか高い次元のものなのか…ということに関するジャッジをすべて手放すことを忘れないでください。ジャッジは分極化する思考に制限してしまうからです。

実際のところすべての次元は【ONE】です。分離の幻想が存在しているのは3次元,4次元だけです。1次元,2次元の存在たちは分離の感覚を持っておらず、すべての生命が一緒になって生きています。それゆえ彼らは既にユニティ意識を経験しています。ユニティ意識とはあなたが持っているものであり、5次元意識を通して経験し続けることになる意識のことです。では、どこが違うのでしょう。3次元の存在はユニティ意識を忘れてしまっており、1,2次元の存在は個の意識を忘れてしまっている…ということです。あなた方が生じさせている…同時に受け入れつつあり入りつつある5次元の地球では、生きとし生けるものすべてとのユニティを体験しながらも、個の意識を持つことになります。

ガイアでの他の転生であなたは、ご自分の響きを3次元よりも高めるというアセンション形態を経験してきたことでしょう。あなたはご自分のハイヤーセルフに会うために意識的に5次元に入りました。その際、あなたの肉体は“死んだ”はずです。けれども今回のアセンションはそれとはまったく異なったものになります。「プラネタリーアセンションチームのメンバーになる」とあなたが申し出たからです。あなたが覚えていようといなかろうと、あなたはご自分個人のアセンションを遅らせることを選びました。そうしてこそ、5次元へと惑星全体がアセンドするために地球に生きるすべてとのユニティと結びつくことができるからです。

この選択はおよそ1万3千年前~レムリアやアトランティスの時代にされたことです。その時のあなた方のリアリティは、今入ろうとしているのとよく似たエネルギーフィールドに移ろうとしていました。けれども主たる極性~男性/女性は【ONE】にマージすることができませんでした。だからこそ地球は二元性のリアリティに残ったままとなり、光と闇の極性間のバトルもコンスタントに残ったままになりました。残念なことに、分極化されたリアリティには不可欠なものであった闇の極性(破壊)は、同じく分極化されたリアリティには不可欠なものであった光の極性(建設)よりも強いものでした。あなた方の多くが地球の進化において光と闇の間にこうした重要なバトルがある間に地球に入ったのは、あなた方の素晴らしい光で闇とのバランスを取ることでガイアの破壊を避けるのを助けるためでした。

あなた方は今、昼夜平分時の進行の2万6千年のサイクルを完了してギャラクティックセンターに戻っています。これはマーグヌス・アーンヌスあるいはグレートイヤーと知られているサイクルです。グレートイヤーは十二宮の12の星座を通るあなた方の旅図を作図します。そして多くの者たちはこの旅が妊娠あるいは誕生のサイクルだと信じています。2012年頃にも他のいくつかのサイクルが終わっています。2012年頃には銀河の年のサイクルも終りを迎えます。天の川が空で完全に一周するには地球時間に換算すると2億2500万年かかります。2億2500万年前パンゲアとして知られているひとつの大陸は7つの大陸に分かれ始めました。それ以来、1つの大きな大陸は多くの大陸に分かれました。同じようにして人類のユニティの意識も個の意識へと個別化されてきました。



◇あなたの“セルフの感覚”を拡大する

あなたがプラネタリーアセンションのアシストをすることを選んだのですから、惑星も含めたものへとご自分の【セルフ】の感覚を拡大することが重要になります。あなたの意識が拡大すれば、あなたのセルフの感覚も拡大します。そしてあなたがご自分の【セルフ】に戻れば、あなたの個の意識も依存から自立に拡大し頼りになるものとなります。あなたがひとたび人類の意識の頂点に至れば、あなたの【セルフ】の感覚は人類を抱きしめるために拡大し、あなたは集合意識とつながります。そして集合意識からあなたの【セルフ】の感覚は惑星そのものも含むように拡大し、あなたはご自分の惑星意識を再び得ることになります。あなたの【セルフ】の感覚が惑星自体を含むものとなれば、ご自分の【セルフ】を銀河の意識の一員としてみなすようになるのも自然なことになります。あなたがご自分の多次元的【セルフ】に完全に戻ると、宇宙意識を受け入れるために…宇宙意識となるために…3,4次元の限定そして時空を超えて動くようになります。

これを始めるために…そしてこのプロセスを強化するために…ガイアの惑星体(惑星としてのボディ)そして彼女のエーテル体とあなたの3,4次元のボディをひとつにすることによって、あなたを導きましょう。ガイアの惑星体はあなた方の3次元の姿を意味するからです。

地球の地殻には惑星の外層(あるいは表面)にある堅固な地層、外層の下にある半固体の地層,惑星の中心近くにある流体の地層があります。この球体があなた方の肉体の骨格および密度と創刊しています。あなたの身体の骨格,物質をガイアの地殻に整列させるためにゆっくりと長い深呼吸をしてください。あなたが地とどのようにひとつ【ONE】になっているか…地があなたとどのようにひとつ【ONE】になっているか…感じてください。

水圏には惑星の固体,流体,ガスの水すべてが含まれており、あなた方の肉体の中にある流体すべてと相関しています。あなたの身体の流体をガイアの水圏と整列させるためにゆっくりと長い深呼吸をしてください。あなたが水とどのようにひとつ【ONE】になっているか…水があなたとどのようにひとつ【ONE】になっているか…感じてください。

生物圏には微生物,動植物,人類を含めた~惑星で生けるものすべてが含まれており、あなた方の肉体の中にある植物相,動物相と相関しています。あなたの身体の中の生きた有機体をガイアの生物圏と整列させるためにもう一度ゆっくりと長い深呼吸をしてください。あなたが生きとし生けるものすべてとどのようにひとつ【ONE】になっているか…生きとし生けるものすべてがあなたとどのようにひとつ【ONE】になっているか…感じてください。

ガイアの大気はあなた方のエーテル体を意味します。

・ 超高層大気
 対流圏は地表から始まり8~14.5kmの高さまで広がります。大気圏のうちこの部分が最も濃い密度をしています。ほとんどすべての天候がこのエリアにあります。ガイアの対流圏と整列するためにゆっくりと長い深呼吸をしてください。あなたの思考や感情があなたのオーラの中でどのような“天候”を生じさせているか…感じてみてください。

・ 中間層大気
 成層圏は対流圏の上から始まり高さ50キロメートルに及びます。太陽の紫外線を吸収し分散させるオゾン層は主としてこの層の中にあります。ガイアの成層圏と整列するためにゆっくりと長い深呼吸をしてください。あなたの魂の保護を感じてみてください。その深呼吸であなたの魂/【セルフ】からの無条件の愛に満ちているあなたのオーラを吸い込み、それをガイアと分かち合ってください。
 中間圏は成層圏の上から始まり高さ85キロメートルに及びます。この圏内で中間圏の化学物質は太陽からのエネルギーを吸収することで刺激された状態になります。ガイアの中間圏と整列するためにゆっくりと長い深呼吸をしてください。あなたの多次元的【セルフ】のエネルギーをあなたがどのように吸収しているか…感じてみてください。その深呼吸であなたの【セルフ】からの多次元的な光に満ちているあなたのオーラを吸い込み、それをガイアと分かち合ってください。

・ 超高層大気
 電離層とも呼ばれる熱圏は中間圏の上から始まり高さ600キロメートルに及びます。電離層は、太陽からの最高のエネルギーであるフォトンを吸収する役割を果たします。ガイアの熱圏と整列するためにゆっくりと長い深呼吸をしてください。あなたの【セルフ】の無条件の愛と光をあなたがどのように統合しているか…感じてみてください。その深呼吸で、愛と光に満ちているあなたのオーラを吸い込み、それをガイアと分かち合ってください。
 外気圏は熱圏の最上位から始まり、惑星感のガスあるいはアウタースペースとマージするまで続きます。ガイアの外気圏と整列するためにゆっくりと長い深呼吸をしてください。あなたのリアリティがどのように5次元とマージしているか…感じてみてください。その深呼吸で、5次元的経験すべてでいっぱいになっているあなたのオーラを吸い込み、それをガイアと分かち合ってください。

あなたの【セルフ】の感覚がひとたび地球そして彼女の大気を含めたものとなれば、ガイアはあなた方と共にアセンドするでしょう。なぜなら【あなた方】が惑星であるからです。



◇次元間の旅

思い出してください。意識において次元間の旅を続けることで、あなたはご自分の意識を拡大させているということを。意識を高めているのではないということを…。したがって、高次元へと進めば進むほどあなたはまたより低い次元へとより深く動いて行くことになります。私たちがダウンロードを始める前に、意識の拡大について更に説明したいと思います。

あなたが3次元の意識に制限されている限り、あなたはその周波数の上下と共鳴する全生命から切り離されていると感じます。あなたはご自分の意識を高めるのではありません。あなたの意識を拡大させるのです。あなたがその意識を4次元の高い周波に拡大させている時、あなたの意識は2次元の低い周波数にも拡大されています。同時にあなたは、3次元の生命で知ってきた次元の認識を失ってもいません。その場合まずあなたは、4次元のエーテル的な超意識のセルフと同時に2次元の動物的で無意識のセルフに対してあなたの意識を拡大させることで、ヒューマンセルフの3次元的な認識を維持するでしょう。その後、あなたがその意識を5次元のライトボディ~あなたの新たな生命に拡大することで、あなたは1次元の細胞セルフ,2次元のアニマルセルフ,3次元のヒューマンセルフ,そしてエーテルセルフの4次元的リアリティの認識を維持するようになります。そしてあなたが5次元以上の多次元的【セルフ】を含んだ意識に拡大すると、あなたはユニティに基づいている1次元の細胞セルフとの素晴らしいつながりを得ることとなります。

より低い次元に存在するようにあなたが選択しているすべてのものが6次元のマトリクスを受け入れる…それをあなたが選んだ時、あなたは、注意と意図によって形が生み出されることになるクォンタムリアリティにも気づくようになります。つまり6次元の意識は形のためのマトリクスをつくるわけです。あなたのクォンタム意識がそのリアリティの6次元の光に対応すれば、それが、あらゆるリアリティ,あらゆる形で住まうことをあなたに許します。クォンタムの光は3次元の光のようには進みません。それは時空を超えて存在するからです。あなたはご自分の位置をそれに対応させることでその光を認めることになるでしょう。

6次元とは、あらゆるリアリティであらゆる姿で存在しているあなたの“神の青写真”のためのハードディスクだと言えます。あなたのリアリティは形が意識に先行するよりもむしろ、意識が形に先行するパラダイムシフトの時間に入っています。このため、あなたの姿は意識であることを選ばず、あなたの意識が姿を持つことを選んでいるわけです。6次元の観点からすれば、形とは、あなたが選んだ惑星,銀河あるいは次元にあなたの意識が存在することができるようにするための器を作り出すためにあなたの多次元的【セルフ】から投射されたホログラフィックの光のマトリクスです。

私たちが言わんとしていることは「【あなた】があなたの意識である」ということです。あなたの意識はあなたの身体の中にあるのではありません。むしろあなたの身体があなたの意識の中にあるのです。集合意識を含むためにあなたがご自分の意識をひとたび拡大させたなら、人類すべてはあなたの意識の中にあることになります。あなたが惑星意識を再び得た時、惑星全体があなたの意識の中にあることになります。銀河の意識を持てば銀河全体があなたの意識の中にあることになります。宇宙意識を持てばユニヴァースがあなたの意識の中にあることになります。こうした事実はずっと真実でした。しかし、スピリチュアルな知識すべてと同様、あなたがそれを理解することができるようになるには、その前にまずそれを経験しなければなりません。

あなたがその意識を拡大させることによって、あなたは個の意識から集合意識へと…惑星意識へと…銀河の意識へと…それから宇宙意識へと…進化していきます。あなたが目覚め始めることで、3次元的な個の意識は人類全体の集合意識を含んだ者となるために拡大していきます。その後、あなたの意識が4次元及び2次元に拡大すると、あなたはガイアとガイアに住まう者たちすべての惑星意識と結びつくことができるようになります。そしてあなたの意識が5次元と1次元(どちらもユニティに基づいた次元)に拡大することで、あなたの意識を含むにはひとつの惑星ではあまりに小さくなり、銀河全体があなたのホームになります。その時点であなたは銀河の意識を再び得たということになります。

6次元とクォンタムリアリティ(どちらにも時間,空間がありません)を受け入れるまでにあなたの意識が拡大すると、あなたは思考を伴ってすべてのリアリティじゅうを旅することができるようになります。その時、宇宙意識はノーマルなものになります。その意識的な認知でもってあなたが宇宙意識を用いるようになると、完全なパラダイムシフトがあなたの認識の中で生じるため、人間の言語はまったく不十分なものとなります。そして光の言語だけがあなたのハート,マインドじゅうを渦巻くコンセプトを表現できるものとなります。

光の言語をダウンロードすることが、分離と制限の3次元から【ONE】との多次元的なユニティへとあなたがパラダイムシフトする際の助けとなることでしょう。あなたは生きとし生けるものすべてとつながり統合するのと同じ方法で…つまりあなたの無条件の愛のパワーを通して…光の言語とつながり、それをダウンロードすることになるでしょう。


◇ダウンロード

今の時点では、どのように光の言語とつながることができるのか…どのようにダウンロードすればいいのか…わからないかもしれません。答えはシンプルです。無条件の愛は宇宙の磁石です。それはあなたが無条件に愛するものなら何でもあなたに引き寄せます。あなたの意識を拡大させるよう…そして無条件の愛をあなたが経験するよう…そのアシストとして私たちは、私たちのアルクトゥールスの意識をあなたの意識とマージさせようと思います。あなたが私たちのコリダーに入った途端、私たちはあなたの意識に入るつもりです。あなたにもわかるでしょう。私たちは姿のない・まったく純粋な意識であると…。私たちの意識があなたの意識とマージすることを許してはもらえないでしょうか。「そんなこと、私のシステムにとって、とんでもないショックになるかもしれないじゃない…」とあなたは思うかもしれません。けれどもあなたがあなたの人生のクリエイターです。あなたはご自分の意識を毎日たくさんの人たち,場所,ものごととマージさせています。しかしあなたはこうしたユニティの経験に気づいていないかもしれません。だからこそ私たちは、私たちが共鳴する周波数で、私たちの意識の無条件の愛とのマージをあなたにもたらしたいのです。

あなたが気づいていないかもしれないもうひとつの事実…それは、あなたもまた無条件の愛に共鳴するということです。あなたが好きなもの~ペットや自然と共にいる時…そうしてあなたのスピリット/セルフがあなたの愛するものとマージするままにさせている時…つまりそのようにあなたがご自分をドライブしている時…あなたのエゴセルフはあなたの動かす車とマージしています。まさにその時、私たちはアセンドした多次元的存在~たとえば私たち、そしてあなたの【セルフ】のような存在とマージする方法をあなたに示すことができます。だからこそ、あなたの【セルフ】のより高い周波数の表現である無条件の愛をあなたが思い出すことができるように、私たちの無条件の愛の意識をあなたと分かち合いたいのです。

それではガイアの…彼女という惑星の無条件の愛とあなたをマージするようお願いします。あなたは、プラネタリーアセンションチームのメンバーとしてプラネタリーアセンションを援助すると誓いました。ご存知のようにこのチームのメンバーは、この惑星で姿を持つためにホログラフィックプロジェクションの間に存在していました。今、あなた方皆は地球が彼女の多次元的な星のセルフに戻るのをアシストするために地球に帰っています。

私たちがあなたの本質に私たちの愛を吹き込むことを許してください。あなたの多次元的な認識でもって私たちの素晴らしいコリダーをビジュアライズしてください。それと同じ瞬間の【今】、庭あるいはテーブルに置かれた花瓶の中の一輪の小さな花をビジュアライズしてください。無条件の愛はシンプルなものや壮大なものを偏愛することはありません。単にそうだからです。あなたがクォンタムの光を見た時にそれは単に認知されることだけができるように、無条件の愛もあなたがそれを受け入れた時、認められることができるだけです。さぁ、あなたがその花の香りを嗅ぐために前かがみになるのと同じくらい簡単なことのように、私たちが提供している無条件の贈り物で呼吸をしてください。

あなたが私たちの無条件の愛を吸収することでそれがあなたのハートを満たし、爆発するようにハートを開けます。その後、朝の陽光があなたの頭上を優しく愛撫するかのように、私たちの多次元的な光があなたのクラウンチャクラに入るままにさせてください。あなたが愛と光の混合物を吸収することで、それが、あなた方の多次元的な存在たちでいっぱいのたくさんの生命,惑星,次元,リアリティの経験,その記憶のコンサートになります。こうした記憶が無条件の愛とともにあなたのハートを…そして聖なる知恵と無限の創造力のユニティへと踊りまわって進んでいく~無限の“わかっていること”であなたのマインドを…満たすままにさせてください。今この瞬間にあなたにもたらされている永劫の無条件の愛を思い出してください。無数に輝く光の言語が入るようその通り道を作るために“すべてあるがまま”へとこの愛が流れるのを観察していてください。ひとつずつ、あるいは突然すべて…これら光のシンボルがあなたのクラウンチャクラそしてハイハートを通って入り込んできます。あなたにはその意味を理解する必要はありません。それらのほうがあなたを理解しているからです。あなたが気づいていようといなかろうと、これらのシンボルはあなたの内側と常に共鳴する知的な光の存在です。ですから実際のところ、あなたが実際にダウンロードしているのではないことになります。けれども実際のところあなたは常に彼らに気づいている【あなた】の意識を彼らにアップロードしています。

あなたの中に入ってきているシンボルのビジョンも実際のところ、私たちがあなたの地上のセルフに提供しているイメージに過ぎません。これは、このプロセスをあなたがより容易く信じることができるようになるためのことです。しかしコリダーにいるあなたの【セルフ】の表現は、【あなた】がクリエイターであり、すべては【あなたの】意識から成り立っているということを知っています。分離からユニティへとパラダイムをシフトさせるために、あなたは二元性の夢から目覚めなければなりません。分極化されたリアリティの夢から目覚めた夢想家がダンスする時、センターポイントの完全なポテンシャルが現実となり、制限と分離はあなたの多次元的【セルフ】の真実に凌がれます。



◇アクティベーション

あなたに準備ができたらイメージしてください。あなたの前に巨大なスクロールが展開しています。そして光の言語~シンボルに次ぐシンボルが前から飛び込んできます。それぞれのシンボルには情報の有効期間があります。それらを理解しようとはしないでください。それらをあなたの意識に受け入れることだけで十分です。もう一度あなたの魂・【セルフ】に降伏し、【すべてがひとつ(ONE)である】ということを思い出してください。つまり、あなたの目の前のスクロールは、単にあなたの意識を投影しているだけということになります。

それぞれのシンボルがページから動いてあなたの意識の中に入ってくるというイメージをするために少し長めに時間をとってください。あなたの魂がそれぞれの光のシンボルとどんなふうに共鳴するか感じてください。それぞれのシンボルを地球の器(身体)の中に吸い込み、あなたの日常意識にそれを融和させてください。けれどもあなたの地上のセルフにはこれらのシンボルを理解する必要はありません。なぜならこれらのシンボルは多次元的なメッセージを3次元の言語システムに翻訳することをあなたに許すものとなる“コード・ブレーカー”だからです。後々になってあなたの準備ができたとき、あなたはこれらのシンボルを目にし、引き寄せ、そのトーンを耳にすることになるでしょう。そして徐々にあなたはその意味が【わかる】ようになり、顕現や経験のためにそれらを用いるようになるでしょう。これらのシンボルはいわば他次元性へのチケットとなるわけです。どのシンボルをも吸収するために深呼吸をし、あなたの【セルフ】へとそれを受け入れてください。

実際、すべてのシンボルは【今】の【一瞬 (ONE flash)】にあなたに入っています。すべてのシンボルを吸収しているのは、あなたの3次元的な脳です。あなたの脳はシンボルを“それぞれのシンボル”と分けることによってすべてのシンボルを調整しています。“それぞれのシンボル”というコンセプトは私たちに観点からすればもはや必要のないものです。それぞれすべてが分離なしに共鳴するため同じということになるからです。

では、あなたの多次元的【セルフ】に降伏してください。そして残りのプロセスがあなたの日常のセルフにとって無意識のものとなるままにさせてください。なぜならあなたは容易に負担を掛けられすぎることになるからです。そしてシンボルを用いるように呼ばれるまで、あなたの中にこの聖なる情報(シンボル)を携えていてください。私たちのような存在たちからのメッセージは一瞬の光であなたの認識の中に入るということも覚えておいてください。私たちのリアリティには時間も空間もありません。そして私たちは【ONE】の流れで生きています。

渡井たちがあなたを呼んだ時、あるいはあなたが私たちを呼んだ時、第三の目あるいはハイハートの中で呼び出しを感じてください。それから馴染みある無条件の愛の“感触”にくつろいで、メッセージがあなたの地球の器に入るままにさせてください。あなたには自分の創造力を通してそれを3次元の言語に翻訳することができます。文章を書く人、絵を描く人、ダンスをしたり、唄ったり、楽器を演奏したり、風のように走る人もいるかもしれません。どんなケースであれ、自分の聖なる創造力の流れに降伏することが私たちのメッセージをあなたの日常言語に翻訳することになります。



◇繭(コクーン)

あなたは自分がまるで繭の中いるように感じるかもしれません。あなたのセルフは繭の中の毛虫です。あなたの【セルフ】は解放されるために爆発しようとしています。

さぁ、5次元のクリスタル寺院でのビジョンに戻ってください。銀河連盟の光の大使たちが目の前に立っています。メンバーの中にはプレアデス、アンタレス、オリオン、シリウス、アンドロメダ、アルクトウルスからの大使たちがいるのにあなたは気づくかもしれません。他の星からの大使たちもいます。けれども地球時間のこの時点では正面にいる大使たちが、地球と地球の人類が5次元に戻るためのアセンドをするよう助けています。

私たち皆が私たちの輝く愛の力をあなたにどのように送っているか…感じてください。あなたを包み込み愛撫する私たちの無条件の愛を経験してください。私たちは皆、【今】ここにいて、おそれにあるあなたの信念すべて,困難にあるあなたの信念すべてをあなたがリリースするのを助けるための…あなたとコミュニケートするための…用意を整えています。

私たちの無条件の愛に包まれているあなた自身を心に思い描いてください。私たちの愛が困難にあるあなたの信念やこうした信念が作り出した恐れすべてのためのシップ薬にさせてください。愛のメッセージを吸収するためにあなた自身が拡大するのを感じてください。あなたの信念を越え…あなたの恐れを越え…そして大使たちの環を越えるよう…あなた自身を拡大させてください。あなたの下には半円形のテーブルがあり、大使たちが向き合っています。彼らの身体は光のオーブになっていきます。彼らの顔はあなたのハートに直接映ってきます。彼らの多次元的な本質と無条件の愛の投影があなたのハートの深いところに保管されていたひとつの記憶に火をつけます。この記憶があなたを導くままにさせてください。

あなたのハートは明るく軽やかで水晶の寺院の上に浮かんでいるかのようです。あなたはどんどん上へと動いていきます。あなたはご自分の前に長い階段をみつけます。この階段はタワーに続いているかのようです。あなたが容易く登れるようタワーがあなたをアシストしています。あなたはタワーに引かれるままにします。実際のところ多くの階段の上を登るのではなく浮かんでいるかのようです。

親愛なる者よ。あなたはずっと疲れていたと感じてきたかもしれません。それは、あなたの人間の姿が自分の【セルフ】を十分に受け入れるためには重すぎたからです。今、階段の頂上~クリスタル寺院で最も高いタワーのてっぺんからあなたの真の存在の認識が直接あなたの身体的なセルフの肉に徐々に徐々にと降りてきます。これが、あなたの【セルフ】からあなたの地球の人生へのビーコンだとイメージしてください。階段の頂上に立っている“あなた”は【あなた】です。このメッセージを読んでいる“あなた”はホログラムです。タワーのあなたの場から、あなたはホログラムに何らかの修正をしたいですか?すべては可能です。あなたはクリエイターです。あなたのヒューマンセルフは幻想を生じさせることをやめることができないかもしれません。けれども階段の頂上にいる【あなた】はあなたのホログラムを容易に修正することができます。

あなたはあなたのはるかに下にいる地上のセルフが長い尾のようなのを感じることができますか?あなたが身体的な世界の自分自身と一体感を持ちながらもタワーのてっぺんに立っているあなたの【セルフ】とも一体感を持つことができますか?この観点からあなたは繭の中にいるあなたと一体感を持つことができますか?クリスタルタワーの最上段に立っている自分自身を感じながらも、あなたの周りにある繭を感じてください。あなたにイメージできるなら、あなたは自分が望むどんなリアリティでもつくることができます。まさにあなたの背後でドアが開き始める音が聞こえます。そして6次元の光であなたの繭は溢れます。光の言語のダウンロードのために目覚めること…そのためにあなたは大きな疲労を感じているかもしれません。

あなたが出会った光の議会メンバーたちは、たくさんの地球での転生の間にあなたの中に隠されてきたたくさんの恐れや闇を掻き回しています。それはあなたにリリースする準備のできたものです。あなたがそうした恐れや闇を私たちにリリースしたいのなら、私たちはあなたの困難なフィーリングを喜んで受け入れます。私たちはその重さを感じません。それでも私たちはあなたの”重荷の感覚“を感じます。”目覚めていること“の責任にはそのような重荷がありません。それどころか軽やかさだけがあります。ひとたびあなたが完全に目覚めれば、あなたは【セルフ】に戻るプロセスで自分を前に掻き立てるためにこうした困難を生じさせることを自分で選んできたのだということを理解するようになります。

えぇ、私たちはあなたの混乱を耳にしています。なぜあなたは困難を生じさせることを選ぼうとするのでしょうか。その答えは、「困難が自分を成長させるのだ」とあなたが思っていたいから…です。あなたが「困難が自分を成長させる」と思い込んだ時以来、そうなります。けれどもひとたびあなたが完全に目覚めれば、あなたはその信念をもはや持っていないことでしょう。それどころか、実際には困難が自分を躊躇わせるということを理解するようになります。つまり、困難とは不必要なものわけです。あなたのチャレンジの記憶は必要なものなのかもしれません。それがあってこそあなたは、困難している他の人たちを励ますことができるからです。けれども困難を引き受ける必要はもはやあなたにはありません。申し上げましょう。たくさんの困難があなたの周囲にあり続けるでしょうが、「もはや関与する必要はない」と…。あなたが困難を信じなければ、あなたは困難を負うことにはなりません。あなたは困難が自分のリアリティの一部であるようにはしません。これこそがあなたのアセンションライフだからです。あなたは古い困難の負担を感じることを自分自身に許すこともできます。けれども、あなたにはそれらをリリースする準備ができています。あなたが背負っているものは長いハイキングが終わる頃にはひどく重たいものになっています。けれどもまもなくそれを外し置くことができるということをあなたは知っています。とても重たくなってしまった~今あなたが背負っている困難も、外し置くことができます。ひとたびあなたが眠っている者を観察する者となれば、あなたは完全に目覚めた人となります。今宵あなたが眠りに落ちる時、ベッドの中のご自身を観察してください。あなたのオーラの中に浮かんでいる困難をみつめてください。そして自分の耳に優しく囁いてください。「わたしはもう困難など信じない」と…。



◇終わりに

愛と心地よさのメッセージで終りにしましょう。あなたの意識は快適だと感じられるものを超えて広がっていると私たちは見ています。より強い光のダウンロードは、沸きあがってきて以来長い間あなたが信じてきた潜在的な深いパターンを洗い流しています。親愛なる者よ。気落ちしてはなりません。とても長い劇の壮大な最後の幕はやり残しの仕事すべてを終わらせねばなりません。それでこそクリアにされることができるからです。3次元の生活においても将来、こうした重荷を背負うことはなくなります。そしてあなたの響きの中にある古い恐れはあなたの光の冒険の妨げになります。6次元のしきいはとりわけチャレンジングなものになります。それはあなたに細胞記憶を…そしてあなたでありながらも、まだあなたではない【あなた】との直接コンタクトをする場を…もたらすことになるからです。

忍耐強く今に生きてください。学び残しなどありません。毛虫は繭にいます。種は花の中にあります。新しい命は子宮の中にあります。思考が行動に先行するように感情,意識は思考に先行します。自分の意識にフォーカスしてください。それがあなた唯一の宝物だからです。それはなくなることも盗まれることもできません。けれどもそれ~あなたの意識は忘れられること…そして多次元スペクトラムを上下しながら光の波を旅することができます。ですから落ち着いて道のりを楽しんでください。

無条件の愛という私たちの贈り物を吸い込んでください。それは今、あなたのオーラの中に永遠に存在します。あなたは勇敢な戦士であり、未知の領域の地図を描いている冒険好きな探検家です。3次元のリアリティがアセンドするために惑星全体が新しくなっています。本当です。あなたの闇の残りの断片はリリースされるために表面化してきています。嘘と幻想に基づいたリアリティを生み出してきた隠された秘密の多くも表面化してきそうです。あなたの意識を嵐の上に保ち、無条件の愛であなたのハートを保護するのを忘れないでください。困難をもはや信じないでください!そうではなく【NOW】の流れで生きることを選んでください!

私たちはあなたといます。


(http://lightworkers.org/channeling/90507/multidimensional-news)

-Jueuxさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?